スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

新しい家族🏡❤️のご紹介…🥰🙌💕

お知らせ

新しい家族🏡❤️のご紹介…🥰🙌💕

 

 

こんにちは🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)❣️❣️

maomao.です😚🎶

 

 

皆さん、GW✨は楽しめたでしょうか?😚🎶✨

 

うちでは💡

卒業生のお里帰り🐣🌸や

新しい家族🏡❤️が増えたり💕

少し🤏趣味🏍💨を満喫したりと

充実したGW✨を過ごしました٩( ‘ω’ )و❤️❤️

 

 

そんなGWも気がつけば…

あっという間に💦

終わってしまいましたね〜😅💦🙌

 

 

それでは、

可愛さ溢れる❤️新しい家族🐶❤️のご紹介を

させていただきます😄🎶🎶

 

ぜひ、最後までご覧くださいヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

 

 

 

ホワイト✨プードル🐩女のコ🎀

リボンちゃん🐮❤️

 

 

パッチリお目々👀💕の美人さん✨

もうすでに💡お気づきかもしれませんが❣️

レーちゃんbb🐮の女のコ🎀

この度、お残し組🌸となり家族🏡❤️になりました(*´꒳`*)🎶

 

 

とってもマイペース🎶で

アクティブ💥な お姉ちゃん達🐶🎀と

一緒になって日々、駆け回っています😆👍💓

 

(pic📸では、大人しそうですが…😂💦笑)

 

 

お母さん🎀のレーちゃん🐮❤️に

さらにそっくり❣️に成長中🍼です(о´∀`о)🙏💯

爆毛のため💦ブラッシングの練習✂︎も頑張ろうねっ🥰🌸

 

 

 

ホワイト✨プードル🐩男のコ☘️

トニーくん🍪❤️

 

 

またまた❣️

パッチリお目々👀💓の爆毛ボーイ☘️✨

トニーくん🍪❤️

 

大きな目👀✨と大きなお鼻🐽✨が

チャームポイント💕です(*^ω^*)💡

 

 

とっっても🌸甘えん坊で

何をしていても✨

人を見ると、お腹へ全力ダイブ❤️🐩💨

してくれます😂💯💗

 

お乳🍼が忘れられず

こはる🍪にいつも、くっつき虫…🐛💓

そんな姿にも癒されます😍💕🙌

 

 

 

歳の近い🍼✨

トニー🍪リボン🐮リリー💙

仲良し💕3匹組🐣🐾で

毎日がとても賑やかです(^з^)-🌟

 

これからも元気に成長🍼しようねっ🥰👍❣️❣️

 

 

以上、

新しい家族🏡❤️のご紹介でした😄🎶

 

 

今後も、リボン🐮❤️ トニー🍪❤️ の成長🍼を

ご紹介していきます(*^ω^*)💕

どうぞ宜しくお願いします😌👏💗

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント