スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(11月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(11月分)

 

こんにちは😊🙌✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

maomao.です😄🌸

 

 

12月🎄に入り

だんだんと、クリスマスムード🎄✨に

なってきましたねっ🥰🙌💕

 

12月といえば…💡

恒例のうちのコ🐶✨年末トリミング✂︎🔥

 

などもあり。。。

毎年バタバタっ💦💦

そろそろ、気合い🔥を入れなければ…😂👍💦

 

 

今回も、可愛い💓

うちのコ🐶✨&卒業生🐣🌸をご紹介していきます(*^ω^*)🙌❣️❣️

 

(今回のブログトップpic📸は

シルバーズ🐶❤️にしてみましたっ😄✨)

 

是非、最後までご覧ください(о´∀`о)🎶

 

 

❄️こはる❄️

 

 

お出かけ🚗💨大好き💕な こはる🍪

何処かにお出かけ⁉️😍✨

な、キラキラフェイス👍❤️

からの。。。

 

 

っげ‼️😱  と、

動物病院🏥だと

分かった瞬間の表情…😂💦💦笑

 

 

❄️マリー❄️

 

 

 

出産🍼に向けて短く✨

マタニティカット✂︎💓をしました😊🙌🎶

耳の毛🎀も10cmほどバッサリ✨❗️

短めなのでブラッシング🌸も楽々〜(*^ω^*)❣️❣️

 

❄️かんな❄️

 

 

真顔🙂の、かんな🐶🎀

飼い主✨お気に入り🎶の小顔カット✂︎💓で

ちょい幼く❓🌸

耳の毛🎀は現在、育て中〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”🎶

 

❄️こたわ❄️

 

 

 

 

アクティブガール🌸こっちゃん🐶🎀

少し短めで✨運動会🐩💨でバテないスタイル…😂💕

お顔は、こはるお姉ちゃん🍪をを目指して❣️❣️

アフロ✨にイメチェン中です😍👍💕

 

 

❄️ダリア❄️

 

 

 

ダリア🐶💜

寒くなってきたので❄️

大胆イメチェン🌸を計画中…😍💓

2枚目📸は、

trim後✂︎のゴロンっ❤️で

お腹さすって❣️とアピール中のダリア🐶💜

 

❄️コッコ❄️

 

 

うちのコ🐶ビションズ❤️

1番若手🐣のコッコ🐤💓

毛が目にかかるので💦

ピン留めスタイル🎀に挑戦😊❣️❣️

 

予想通り💡

秒でピン留め🎀が取られたので

素直に目の上カット✂︎をしました…😂✨✨

 

 

 

卒業生🐣🌸のご紹介💕

 

 

❄️らんちゃん❄️

 

 

冬スタイル❄️✨で

ふんわり仕上げ🌸な、らんちゃん🐶🎀

先日の無麻酔歯石とり🦷で

デンタルケア🦷✨もバッチリな らんちゃん🎀でした(*^ω^*)❤️

 

❄️せんちゃん❄️

パッチリお目々👀❤️の美人さん✨

せんちゃん🐶🎀

耳の毛🎀も順調に成長中〜😚🎶

次くらい、おさげスタイル❤️にできるかも❓🌸

バッチリ💯なカメラ目線📸をいただきました(*^ω^*)✨✨

 

❄️M!LKくん❄️

 

 

りんちゃんbb🐶❤️

ミルクくん☘️✨

初トリミング✂︎✨で

益々、お兄ちゃん☘️に大変身❣️❣️

爆毛✨なのでビションカット✂︎もすぐに完成⁉️😍💯

 

 

❄️びわちゃん❄️

 

 

サラサラ✨ビューティ🌸びわちゃん🐶🎀

乾燥しやすい時期は、

耳の毛🎀を集中的にパック🌿✨✨

美意識高めっ❤️な びわちゃんでした😊👍🌸

 

 

❄️こたくん❄️

 

 

まんまるフェイス🐻❤️こたくん🐶☘️

安定のベアカット🐻で

かっこ❣️可愛く❣️なりました😚👏💕

 

 

今回は、仲良しのビションちゃん🐶🎀と

一緒にご来店〜😊🙌🌸

並んで✨記念撮影😍💕

また遊びに来てくださいねっ(*^ω^*)❣️❣️

 

 

❄️こむぎちゃん❄️

 

 

足の毛🎀もすっかり伸びて🎶

羊スタイル🐑❤️を卒業🌸した こむぎちゃん🐶🎀

どんなスタイル✨もお似合い❣️❣️な こむぎちゃん🎀でした😍💕

 

 

❄️こてつくん❄️

 

 

フェミニンフェイス👼❤️こてつくん🐶☘️

冬仕様⛄️ということで💡

ふわふわ🌸に変身〜(*^ω^*)❣️

撮影後は、お決まりのゴロンっ❤️に癒されました😍👍💯

 

 

❄️こまりちゃん❄️

 

 

日に日に🎶お姉ちゃん🎀に成長中〜🥰💓

こまりちゃん🐶🎀

スタジオでも色んなものに興味津々.🎶

撮影中📸は、くつろぎモード❤️を

いただきました(о´∀`о)👍🌸

 

 

❄️レオくん❄️

 

 

またまた❣️

フェミニンフェイス👼❤️の登場🌸

 

お家🏡では、お兄ちゃん🐶と

よくワンプロ🐩💥するので

スッキリ仕上げ✂︎✨✨

自慢の耳当て❤️はボリュームキープ中…😚🙌💓

 

 

 

❄️アンヌちゃん&リアムくん❄️

 

素敵なお写真📸いただきました😄✨

 

りんちゃんbb🐶❤️

アンヌちゃん🎀(左)

リアムくん☘️(右)

 

ふたりは、りんちゃんbb🍼で同じ兄妹✨

今でも仲良く暮らしている様子…🥰👍💕

 

 

リアムくん☘️は、

お姉ちゃんのアンヌちゃん🎀に

よく甘えに行くのだとか😍💕

 

これからも仲良く🎶

元気に成長🍼してねっヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

お写真📸ありがとうございました🙇‍♂️👏✨

 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした😊🙌✨

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)👍🎶

コメント