スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【11/25】産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️ 元気にスクスク💓成長中…😌🙌🌸

お知らせ

11/25 産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️元気にスクスク💓成長中…😌🙌🌸

 

 

こんばんは😊❣️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🙌💕

maomao.です(о´∀`о)🎶

 

 

11/25産まれ🍼✨ こはるbb🍪❤️

 

本日で【生後11日目】🎉✨✨

皆、元気にスクスク💕成長中です(*^ω^*)🌸

 

兄弟☘️の中には、

そろそろ開眼👀✨しそうなコも❓😍

 

以前よりも、

さらに可愛くなった💕

こはるbb達…🥰🙌🍪

 

※ゴム紐🎀をつけて仮名💡もつけました😊

ブログ✏️でもご紹介させていただきます( ^ω^ )👍🎶

 

 

赤色くん🍼❤️

 

 

 

 

まんまるフェイス👼❤️のビッグボーイ☘️✨

赤色くん❤️は兄弟の中で、

1番大きく✨のしのし…🐾とヨチヨチ歩き🐾しています😍💯

 

 

 

赤色くん❤️は、そろそろ💡

開眼👀✨してきそうです🥰💕

開眼するとさらに❣️活発❣️になるので

益々、楽しみですっヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

 

 

青色くん🍼💙

 

 

 

 

フェミニンフェイス🌸の男前👼❤️

 

青色くん💙は、他のコ🍼✨よりも

全体的にカラーがベージュ❓🌸ですが、、、

しっかりと毛の根本からホワイト✨が出ていています😌👍💕

 

マズルも太く🎶イケメン✨になりそうな予感…😍🙌✨✨

 

 

 

いつも、お母さん🍪にべったり💓な青色くん💙

甘えん坊💓な性格なのかも??😚🎶

 

 

黄色くん🍼💛

 

 

 

 

垂れ目❓✨離れ目❓✨

とっても癒し顔❤️な黄色くん💛

 

兄弟☘️の中で1番小柄🐣💓な黄色くん💛

小柄ですが💡安定のコロコロ体型❤️で

お乳🍼争奪戦💕にも負けませんっ😄👍💯

 

 

 

 

お鼻は大きくて✨こはる似🍪

お目々👀はドラちゃん似☘️な気がします(*^ω^*)💓

どちらに似ても可愛いのですが…😄🙌❣️(親バカ失礼します!!)

 

 

上アングル📸から✨

左から⇨赤色くん❤️青色くん💙黄色くん💛です🙌

 

 

 

 

以前よりも、毛量✨も増えてクルクルと巻いてきました🥰💓

兄弟☘️並んで、仲良く🎶お昼寝中〜😪💤✨

これからも、元気いっぱい❣️成長してねっ(*^ω^*)🙌🌸

 

 

11/25産まれ🍼✨ こはるbb🍪❤️の、

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸タップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

次回のブログ更新✏️は【生後20日目】頃を予定しております(о´∀`о)💓

次回は開眼👀❤️がご紹介できるかも??😍👍💯

乞うご期待❣️❣️

 

 

以上、

 

11/25産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️ の

ご紹介でした😚✨✨

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)🙌✨

コメント