スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

3/12 産まれ🍼 アメちゃんbb🍬❤️

お知らせ

 

 

こんにちは😁✨

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😘❤️

maomao.ですʕ•ᴥ•ʔ🌼

 

ご報告が遅れてしまいました💦

3/12 にアメちゃんbb🍬が産まれました(*^ω^*)❤️

しばらく写真も撮影できずでした…😅

 

とっても小さく可愛いパピー達🍼❤️

♂・♀・♀の3匹兄妹🐶🌸

レッドの濃い女のコ🎀

アプリ系??の男のコ・女のコ🎀です(๑╹ω╹๑ )💓

授乳🍼も頑張ってくれて

日々、体重も増えています🎵

レッドのパピー🐶はとても新鮮に感じます😍💓

アメちゃん🍬も

しっかりお母さんしています💓

本日は病院で検診に行ってきますʕ•ᴥ•ʔ✨

これからも元気にすくすく育ってね❤️

動画🎥は次回載せようと思います(*^▽^*)✨

アメちゃんbb🍬

出産のご報告でした🍼❤️

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

コメント