スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️】お家募集🏡✨はじめます🥰🙌💓

お知らせ

たわちゃんbb🐝❤️ お家募集🏡✨はじめます🥰🙌💓

 

 

おはようございます☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております✨🎵

maomao.ですヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

 

 

10/15産まれ🍼✨ たわちゃんbb🐝❤️

本日で㊗️生後50日目🍼✨

 

初めてのシャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨で

益々、可愛く💕なり…😄🎶

 

ワクチン接種💉や健康診断🏥

マイクロチップ装着💉も

無事に終わりました🥰🙌🌸

 

 

 

本日より💡💓

ご家族様の募集🏡✨🌸をはじめます🙇‍♂️✨✨

 

 

ブログ✏️でも

たわちゃんbb達🐝❤️のご紹介をさせていただきます(*´ー`*)💗

 

 

 

 


 

 

パッチリお目々👀💓のクマさんフェイス🐻❤️

明るく✨陽気☀️な男のコ☘️❤️

 

 

 

大きな目👀✨と太いマズル🌸で

クマさんフェイス🐻❤️の男のコ☘️✨

 

イケメン✨というよりは、

女のコ🎀のように可愛らしいお顔つき💕です😄🙌✨

 

体重は約650g✨と小柄くん🐣❤️

ご飯🍽もゆっくりペースですが

毎日、しっかりと完食してくれて体重も増加中〜(^O^)💯👍

 

 

 

とても明るく陽気☀️な性格で

とにかく遊ことが大好き😍❣️❣️

 

何でも興味津々🎶で

オモチャを振り回したり🧸

女のコ🎀とワンプロ💨したりと、

賑やかに過ごしていますっ🥳🌸

 

 

 


 

 

綺麗✨なお顔💓の美人さん😍💓

おっとり〜🎶まったり〜🎶大人しい性格の女のコ🎀❤️

 

 

濃いアイライン❤️とキリッとした目👀✨は

将来は美人さん😍間違いなし⁉️💓

 

お鼻も小さく✨

お上品🌸なお顔つきがチャームポイントです(о´∀`о)❣️❣️

 

お写真だと分かりにくいですが💦

まつ毛✨は少し濃いクリームカラー✨が出ていて

さらに可愛いんです😂💕(親バカ失礼します!!)

 

 

 

体重は約750g✨と

少し男のコ☘️よりも大きいくらいで🎶

ご飯🍽はペロリと完食で食欲は旺盛です😆👍💯

 

 

おっとり🎶穏やかな性格🌸で

ひとりオモチャ🧸で遊んだり

ケージ内🏡を探検したりと

いつもマイペースに過ごしています(*^▽^*)✨

 

最近はクッション下に潜って遊んでいる姿を

よく見かけます😆💯

 

いつも男のコ☘️に

ワンプロ💨を仕掛けられると女のコ🎀もスイッチオン🔥🔛

大人しい女のコ🎀も負けてはいませんっ🤣👍🔥

 

 

 


 

 

 

 

▼たわちゃんbb🐝❤️のご紹介✨

 

 

▼はじめての動物病院🏥✨

 

 

▼いつもの✨わちゃわちゃ風景🍼💨

 

 

動画🎥でも、パピー達🍼をご紹介中。。٩( ᐛ )و❣️❣️

ぜひ、ご視聴ください🎶

 

 

10/15産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️の動画🎥は、

コチラ↓↓↓


※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

 


 

 

 

ご見学をご希望のお客様へ🙇‍♂️✨

関連記事✏️は コチラ↓↓↓

※2022年6月1日〜 マイクロチップの装着が義務付けられました🙇‍♂️💡

以上、

10/15産まれ🍼✨ たわちゃんbb🐝❤️

 

お家募集🏡✨💓のご報告でした(о´∀`о)🎶✨

 

 

たわちゃんbb達🐝❤️に

素敵なご縁がありますように…🥰👏🌸

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)❣️❣️

コメント