スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(11月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(11月分)

 

 

 

おはようございます😁☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております❣️

maomao.です(๑>◡<๑)❄️✨

 

 

 

毎日、寒くなりましたね〜🥶💦

和歌山市では珍しく雪❄️の降る日も増えてきました😅✨

 

 

12月に入ったと思えば💡

今年も残りあと僅か…😅👏

 

年末になるとバタバタ💦なので

早めのブログ更新✏️です😆✨💕

 

 

 

先月は、またまた❣️

嬉しいお里帰り🏡💓もありました(*´꒳`*)🎶

 

 

ブログ✏️でも

ご紹介をさせていただきます☺️✨

 


うちのコ達🐶❤️ご紹介✨

🍁マリー🍁

大胆イメチェン❣️産まれて初めてのベアカット🐻‍❄️❤️

とっても新鮮✨なマリー🐶💙

ずっと伸ばしていたロングの耳の毛🎀も

バッサリ❣️イメチェンしました〜( ^ω^ )👍🎶

 

 

 

🍁こたわ🍁

こっちゃん🎀は、

安定のアフロ❤️を継続中〜🥰❣️❣️

最近、目の上の毛が白くなり✨

こまり顔⁉️😂な こっちゃん🎀でした🤣🎵

 

 

 

🍁ドラちゃん🍁

自慢のポンポンスタイル❤️を卒業🌸して

ボディ✨は通常のスタイルに戻しました☺️❣️

お顔は、耳ぴょこ風🇰🇷を練習中〜✂︎✨(難しい…😅💦💦)

 

 

 

🍁かんな🍁

お顔🐶もボディ✨もスッキリ仕上げ✂︎💕

オヤツ🍪発見👀‼️で終始、真顔😳な かんな🎀をパシャリ…📸❤️

 

 

 

🍁ダリア🍁

ダリア🐶💜

仲良し🎶の ちょろ君☘️と並んで撮影📸〜😍💕

ふたりとも🎵お揃いの洋服👚で

バッチリ💯なモデルさん✨してくれたお二人でした(*^ω^*)💓

 

 

 

🍁アメちゃん🍁

お久しぶりの登場❣️❣️

小さな🐣アクティブガール🎀アメちゃん🍬❤️

今も変わらず💡

舌ちろっ👅✨をいただきっ😁🌸

 

 

 

🍁リリー🍁

冬❄️に向けて全身伸ばし中〜🌸のリリー🐶💙

シャンプー✨とお顔カット✂︎✨でふんわり仕上げ…❤️

11月は1歳のバースデー🎂✨

 

病気や怪我もなく💡元気に1歳㊗️を迎えたリリー🐶💙

これからも元気いっぱい❤️成長しようねっヾ(๑╹◡╹)ノ”🎉

 

 

 

🍁ねね🍁

お姉ちゃん🎀に成長中🍼の ねね🍪❤️

まだまだ毛が直毛気味✨なので、

日々、チッピング✂︎を頑張り中ですっ(*^▽^*)🙌💓

 

 

 

卒業生🐣🌸ご紹介✨

🍁くまちゃん🍁

マリーbb🍼✨で、リリー💙の相方🐣🌸

くまちゃん🐻‍❄️❤️も

1歳のバースデー㊗️🎂を迎えました🥳🙌💕

 

あっという間の1歳🎉✨で

いつもお里帰り🏡では賑やか🎵に

過ごしてくれる💕くまちゃん🐻‍❄️❤️

 

これからも元気に✨健康に✨成長してねっ☺️👍❣️❣️

 

 

 

🍁らんちゃん🍁

力強い目力❤️が魅力的な✨らんちゃん🎀

安定のカメラ目線👀💓でポージング〜😘💯

 

 

 

🍁せんちゃん🍁

甘えん坊💓な せんちゃん🎀は、

trim中✂︎も かまってちゃん🥰❣️

いつも通り💡スッキリ✨ベアカット🐻で

美人さん🎀になりました(*^ω^*)🤍

 

 

 

🍁こたくん🍁

先月から、ふんわり🌸冬仕様☃️の こたくん☘️✨

少しお眠なお顔❓😪をパシャリ…📸✨

そんなお顔🐶も可愛い💕こたくん☘️でした😍🎶

 

 

 

🍁そらくん🍁

今月もふんわりスタイル🌸をキープ✨

そらくん☘️✨

お顔はお父さん🐶のドラちゃん☘️と同じ韓国風〜🇰🇷✨

可愛い💕スマイル😁いただきました🎶

 

 

 

🍁こまりちゃん🍁

育てていた🍼おパンツ🎀を卒業して

いつも通り🎶のスッキリスタイル✂︎❤️こまりちゃん🎀

仲良く🎵犬友🐶達と遊ぶ姿を見て✨

癒されました〜🥰💗

 

 

 

🍁ももちゃん🍁

満点💯のうるうるフェイス🥹💓が可愛い💕ももちゃん🎀

名前を呼ぶと、傾いて反応してくれる姿に😍😍

つい微笑んでしまいました🤣🙌💯

 

 

 

🍁むぎちゃん🍁

アフロスタイル❤️が定着中〜☺️💕

おっとりフェイス🌸の むぎちゃん🎀✨

お写真📸だと分かりませんが

実は尻尾を全力❤️で振ってくれています🤣👍💯

撮影後は遊んでアピール❣️全開の むぎちゃん🎀でした♪(´ε` )

 

 

 

🍁こむぎちゃん🍁

こむぎちゃん🎀✨

お泊まり🏡&trim✂︎✨でご来店〜☺️💓

お泊まりも慣れてくれていて💡

 

皆と、お久しぶりに♪

仲良く🎶わちゃわちゃ🐩❣️

楽しく過ごしてくれました☺️🌸

 

 

 

🍁雪見ちゃん🍁

りこbb🐶🌸雪見ちゃん🎀(ビション)

約1年ぶりに和歌山🍊に遊びにきてくれました☺️👏💕

とっても小柄🐣な美人さん❤️に成長🍼していました🥹💯💗

 

お顔は✨耳ピョコ🇰🇷✨で可愛らしく☺️💕

名前を呼ぶと興味津々❓に

首を傾けてくれます😍👍❣️❣️

(覚えてくれているのかな?🥰)

 

 

trim後✂︎✨は、

雪見ちゃん🎀の両親✨

りこ🎀トリ☘️とも記念撮影〜📸💓

 

終始、バタバタ💦でしたが、

幸せなひと時💓でした(о´∀`о)🙌💕

 

遠方からお越しくださり

ありがとうございました🙇‍♂️✨✨

 

 

 

 


 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした🎶

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

 

 

コメント