スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(12月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(12月分)

 

こんばんは🎄✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🥰

maomao.です🎅💕

 

 

本日は、

Happy💕 Merry🎄Xmas🎅✨

 

うちでは恒例✨

わちゃわちゃ💥激しめのオヤツパーティ🍪を

先程、終えたので🤣

ゆっくりとブログ更新〜😂💗笑

 

 

今年も残り後僅か💦💦

可愛い💕Xmasセット🎄✨で

華やか🌸で可愛い🌸

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸のご紹介〜(*^▽^*)🙌💕

 

 

 


うちのコ達🐶❤️ご紹介✨

🎄こはる🎄

寒がりな❄️こはる🍪は、

少しふんわり仕上げ…🥰🌸

こたママさん👩からいただいた洋服👗で

うさこはる🐰爆誕❣️をパシャリ📸笑

 

 

 

🎄リリー🎄

先月から、ふんわり🌸宣言しましたが

アクティブすぎて💦

いつも通りのスッキリ✨スタイル✂︎のリリー💙

誕生日プレゼント🎁でいただいた

オモチャ🧸は今でも宝物❤️❤️❤️

 

 

 

🎄ドラちゃん🎄

耳ピョコ🇰🇷育て中〜😍❣️

抱っこ大好き❤️ドラちゃん🐶☘️

トリマーさん✂︎に永遠✨抱っこされてご満悦な様子🥰🙌💕

 

 

 

🎄トリ🎄

不思議系❤️男子☘️トリくん🐶☘️

いつも何処かでチラッと…😳

今回は棚の隅からチラッと😳を

いただきました😂👍💯

 

 

 

🎄ねね🎄

アフロ目指し中❤️でしたが、、

まだまだ毛がしっかりせず…😅💦

諦めが早い飼い主は、すぐさまイメチェン✂︎✨笑

お母さん🍪と同じアフロ❤️はまだ少し先かな〜?🥰

 

 

 

 

🎄もっちゃん🎄

お久しぶり🎶

弾丸ガール🐩💨もっちゃん🐶🎀

撮影中も遊びたくでウズウズ。。。❤️

臨場感✨溢れる✨もっちゃん🎀をパシャリ📸❣️❣️

 

 

 

🎄めぐ🎄

はじめまして✨ご紹介が遅くなりました😅

こちらもアクティブガール🎀めぐちゃん🐶🎀

興味津々🎶にカメラ📸を見つめてくれています🥰

(狙われているのかも?😂笑)

 

 

 

 

卒業生🐣🌸ご紹介✨

🎄らんちゃん🎄

冬仕様🎅❤️で、

ふんわり🌸スタイル✨らんちゃん🐶🎀

可愛い💗ちょい斜め上視線💯いただきました😂👏❣️❣️

 

 

 

🎄こたくん🎄

お気に入り✨の

スッキリ✨ベアカット🐻がお似合い❤️こたくん🐶☘️

撮影中、今回も沢山甘えてくれましたっ😜🙌🌸

 

 

 

🎄ももちゃん🎄

ハサミ仕上げ✂︎で全身ふんわり🌸✨

うるうるフェイス🥹❤️の ももちゃん🐶🎀

初めて見る❓喋るクマさん🧸に興味津々⁉️😂💯

 

 

 

 

🎄ハルくん🎄

今回も、ふんわり🌸もこもこ仕上げ❤️

サロン✂︎が大好き❤️で

いつもテンション高めっ😍💓

そんな姿を見るたびに嬉しくなります🥹👍❣️❣️

 

 

 

🎄くまちゃん🎄

爆毛プリンス❤️ くまちゃん🐻‍❄️☘️

1歳✨になり初めてのお里帰り🏡💕

遊んでアピールが止まない❣️

くまちゃん🐻‍❄️らしくて癒せれたひと時でした😍💓

リリー💙へプレゼント🎁ありがとうございました☺️🙌✨

 

 

 

 

🎄むぎちゃん🎄

甘えん坊💓代表⁉️✨

むぎちゃん🐶🎀

安定のアフロスタイル❤️

毛も日に日にしっかりとしてきて✨

トップの高さは上昇中〜😍❤️❤️

 

 

 

🎄そらくん🎄

お父さん🐶のドラちゃん☘️と同じ

耳ピョコ🇰🇷スタイル✨で

可愛い系💕男子☘️の そらくん🐶☘️

いつもママさん👩にべったり❤️

そんな姿にほっこり🌸なのでした(*^▽^*)🙌🎶

 

 

 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした🎵

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁🙌❣️

素敵なXmasをお過ごしください🎄❤️❤️

コメント