スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

新しい家族が増えました〜🐣💕

お知らせ

 

こんばんは😁🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますʕ•ᴥ•ʔ🌷

maomao.です😘

 

今日も暑かったですね〜〜🔆

しばらく体調が悪くブログも更新できておらず…😑💦

運動不足なのも原因のひとつ?🚴‍♂️💦

話はそれましたが、

先日、新しくmaomao.に家族が増えました〜😁❤️  

ご紹介します(๑╹ω╹๑ )💠

シルバープードル🐩の

マリーちゃん💙

お上品なお顔に一目惚れ…😍💕

picは、お迎えの日の帰り道🚗

うちで初めてのシャンプー…🛀✨

苦手な耳掃除、頑張ってさせてくれました😅💮

おもちゃ🐻が大好きで

お姉さん犬のこはるん🐶と

いつも取り合いに😆‼️

さらに賑やかになりました❤️😁笑

 

これからも元気いっぱいに育ってね😊💕

 

 

短いですが、

マリーちゃん💙のご紹介でした(*^▽^*)✌️

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ❤️

コメント