スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

dfang (ディパン) ペット用マット🐩✨使ってみました😁💕

お知らせ

 

こんにちは😁💕

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(๑╹ω╹๑ )💙

maomao.です😁🌷

前から気になっていた、

dfang さんの ペット専用マット🐩✨

展示会で購入し使ってみたので

ご紹介させていただきます(*^▽^*)❤️

 

※あくまでも個人の感想です… (^_^;)💙

dfang (ディパン)

から出ている ペット専用のマット😊

滑りにくく関節症の予防にもなる  と載っていたので

購入し使用してみました♪(´ε` )🔆

また、

防水マットなので水洗いできるのが魅力的…😍笑

デザイン性もよくインテリアに合わせやすい所も◎💕

デザインは、

● スターグレー

● スターホワイト

● クロスグレー

  ● ジグザグ

 

4種類🐶✨

 

サイズは、

● ラグタイプマット

            ● 折りたたみ式マット ⇦折り目でカット可能

● 廊下敷き専用マット

※オーダーメイドもできるみたいです😳👌

早速、ワンコルーム🐶に敷いてみました(*^▽^*)❤️

実際にマットの上で、走り回っていましたが

全く滑ることはありませんでした〜💮

 

こちらのマオちゃん🐩静止画では分からないのですが…

嬉しくてクルクルと回っています😘笑

それでも滑ることは今の所ありません😊✌️❤️

 

今までは、滑り対策

ペット用のクッションフロア🐶を使用していました😊

ペット用とは言えど、たまに滑ることもあり…😅💦

こちらのマットは、

クッションフロアよりも滑りにくいと思いました👌✨💕

厚さは5mm  もあるので

層間騒音の暖和効果もあるのだそう😳❤️

⏫はあまり実感できず…💦

確かに言われてみれば、走り回る音が少し静かになったような。。。😂

● 裏面もグレー無地で使用することが可能です🎵

折り目に合わせてカットできるのが、またまた魅力的!😍💮

足を滑らし易いパピー🍼の部屋や、

オシッコを失敗してもすぐに洗えるようにトイレゾーン🚽などなど…

使い方は様々😊✌️💕

早速、うちにあるトイレゾーンに

カット✂︎したマットを敷きました♪(´ε` )💕

興味津々に、マリーも登場です😆笑

コレでオシッコを失敗しても大丈夫かな?😁💙

今後、パピー🍼の部屋にも全室完備しようと思っています🐶✨

次はラグタイプにしようかと悩み中…☺️🌷

愛犬の関節症予防に、

フローリングやクッションフロアに部屋全体を

張り替えると費用が大きかったり…💦

カーペットだとオシッコ失敗した時、

洗っていても匂いが残り、再度マーキングされてしまう…💦

などなど悩んでいる方😊

一度、使用してみてはいかがでしょうか?(๑╹ω╹๑ )❤️

個人的には、とっても気に入っていて

購入してよかったと思います😆✌️❤️

dfang ペット用マットのご紹介でしたʕ•ᴥ•ʔ💙

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊🔆

コメント