スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️】 パッチリ❣️開眼👀✨はじまりました😚🎵

お知らせ

こはるbb🍪❤️ パッチリ❣️開眼👀✨はじまりました😚🎵

 

 

おはようございます☔️✨

 

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸

maomao.です(*^▽^*)🙌💕

 

 

6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

 

先日、生後20日目✨を迎えて

開眼👀💓がはじまりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”㊗️✨

 

 

少しづつ🤏個性✨も出てきており

さらに可愛く💕成長しております😄👍❣️❣️

 

ブログ✏️でもご紹介させていただきます🥰🌸

 

 

 

ホワイト✨男のコ👼☘️

 

マズル✨が太くて

まん丸なお顔❤️の男のコ🍼☘️

1番のビッグボーイ💯でズッシリ❣️コロコロ😍❣️

※体重は約590g✨

 

 

 

不思議そうにカメラ📸を見つめています…🥺💗

お鼻が大きいのは💡

お母さんの こはる譲り🍪かな?(*^▽^*)💕

 

 

 

クリーム?✨男のコ👼☘️

※成犬時はホワイト予想✨です😌🌸

 

まだ少し🤏うっすらお目々❓👀✨

 

細めのマズル✨で

イケメンフェイス👼❤️な男のコ🍼☘️

 

他の兄弟たち🍼と比べると

少しマイペース?おっとりさん?な気もします(*´꒳`*)❤️

※体重は約575g✨

 

 

 

両親譲り🐶爆毛❤️で

早くも毛が巻き始めました😆🎶✨

 

お昼時🌤の撮影ということもあり

少しお眠…💤な男のコ🍼☘️

よく、へそ天姿❤️で寝ています😍🙌💯

 

 

 

 

クリーム?女のコ👼🎀

※このコはお残し予定です🐣🌸

 

 

ちょっぴり🤏小柄な女のコ🍼🎀

 

お顔つき✨も女のコらしく

優しいお顔🌸が特徴的です(๑>◡<๑)❤️

※体重は約480g✨

 

 

 

小柄🐣な女のコ🎀ですが、

食欲は他の兄妹たち🍼にも負けていません😆🔥

 

離乳食デビュー🍽✨で

逆転あるかな〜⁉️😚💕

 

 

 

左から✨

・クリームくん☘️

・クリームちゃん🎀

・ホワイトくん☘️

体型・サイズに違いもなく🎶

皆、コロコロ体型…🥰❤️

 

だんだんと見分けるのが難しくなってきました😅💦

次回更新✏️までには、

仮名✨とゴム紐🎀をつける予定です(*^▽^*)🌸

 

 

 

6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸タップ👆でご視聴いただけます♪

 

 

 

 

こはるbb🍪❤️たちも、

もうすぐ離乳食デビュー🍽✨

しっかりと食べれるかな〜?😚🌻

 

これからも元気💯に

成長🍼✨しようねっ(*´꒳`*)💓💓

 

 

 

以上、

 

6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

開眼👀💓のご報告でした(*^▽^*)✨

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)🎶✨

コメント