スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

素敵なお写真📸❤️いただきました🐣🌸

お知らせ

素敵なお写真📸❤️いただきました🐣🌸

 

こんにちは🌼

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️

maomao.です😚✨🎵

 

 

卒業生🐣🌸から

幸せ溢れる💕お写真📸を

沢山いただきました(*^ω^*)❣️❣️

 

5月〜6月✨

バースデー🎂✨ラッシュ❤️もあり

お写真📸✨かなり多めですっ(๑>◡<๑)🙌💓

 

 

満点💯な可愛さ💕の卒業生たち…🐣💓

ブログ✏️でもご紹介させていただきます😍👏✨

 

ぜひ❣️ご覧ください😚🎶

 

 

 

5/29産まれ🍼✨りこbb🐶❤️

(ビションフリーゼ✨)

 

🌸雪見ちゃん🌸

 

爆毛ガール❤️の美人さん🐶🎀

雪見ちゃん🐶🎀

 

アイライン✨が濃くて

お母さん🎀の りこ🐶にそっくり…😍👏💓

 

trim後✂︎の素敵なお写真📸❤️いただきました(*^▽^*)✌️🌸

 

 

ゆきちゃん🎀は、お兄ちゃん☘️と

同じお誕生日🎂✨😍

ふたりとも、誕生日おめでとうっ😌❣️❣️

 

 

 

🌸こまめちゃん🌸

 

とっても小柄な天使ちゃん👼❤️

こまめちゃん🐶🎀

 

兄妹揃って✨爆毛❤️に成長中〜(о´∀`о)👏💯

とっても豪華✨なバースデーケーキ🎂💓で

皆にお祝いしてもらって🌸幸せいっぱい❣️❣️

 

 

お友達のビションくん☘️との

2ショット📸もありがとうございました😄🎶

 

 

 

6/5産まれ🍼✨ジャスミンbb🐶🧡

(プードル✨)

 

 

🌸空くん🌸

 

元気いっぱい❣️のやんちゃ❤️ボーイ🐶🧡

空くん🐶☘️

ジャスミンbb🐶🧡達も1歳を迎えました㊗️✨

 

相変わらず元気いっぱい💯で

いたずら好き💓な空くん🐶☘️

はじめてのケーキ🎂に大興奮⁉️😍💦💓

 

 

お写真📸✨からも

早くケーキ🎂❤️ちょうだい〜🥺🙌❣️と

空くん☘️の嬉しい気持ち🌸が伝わってきますねっ🥰🙏🎶

 

 

 

🌸こまりちゃん🌸

 

人が大好き❤️甘えたガール🌸の

こまりちゃん🐶🎀

 

とっても素敵なバースデー会🎂✨💕で

幸せいっぱい❣️❣️にお祝い㊗️してもらった🎶 こまりちゃん🐶🎀

 

 

撮影もお手のもので💡

オシャレ❤️なセット📸でも

バッチリ❣️満点💯のモデルさん😍🙏💓

 

また遊びにきてねっ(*^ω^*)👍✨

 

 

 

6/20産まれ🍼✨りんちゃんbb🐶❤️

(ビションフリーゼ✨)

 

🌸ももちゃん🌸

 

小柄🐣🌸のプリンセス👸💓

ももちゃん🍑✨

 

先日、お里帰り🏠✨で遊びにきてくれました😌✨🎶

 

ももちゃん🍑も、

1歳✨のバースデー🎂✨を迎えました(*^ω^*)👏㊗️

 

 

可愛らしいセット🌸と

可愛らしい💕ももちゃん🍑が

とてもお似合いですっ😍💗💗

 

なんと!!リボン🎀&スタイ🎀は、

飼い主様✨の手作りだとか🥺👏❣️❣️

クオリティの高さに驚きました〜(^з^)-🌟

 

 

 

🌸ベルーガくん🌸

 

小柄🐣🌸なイケメンフェイス😍❤️

ベルーガくん🐬✨

 

自慢の爆毛❤️も日々、増加中で

とっても綺麗✨なビションカット✂︎✨がお似合いですっ🥰💯

 

 

パッチリ👀💓なお目々✨と

満点の へそ天姿❤️は

きっとお母さん似😆✌️❣️❣️

 

 

また色んなカット✂︎✨で

お洒落なベルーガくん🐬✨を楽しみにしています(о´∀`о)🎵💓

 

 

 

🌸リアムくん🌸

 

お姉ちゃん🎀にべったり🎶✨甘えん坊💓な

リアムくん🐶☘️

 

とっても可愛い❤️ビションケーキ🎂✨が

早く欲しくて❣️

安定のくれくれ〜🥺🙏アピール(๑╹ω╹๑ )❤️❤️

 

 

これからも🎶

お姉ちゃん🎀のアンヌちゃん🐶🎀と

仲良く❣️幸せに成長🍼してくださいね(*´꒳`*)🌸✨

 

 

🌸むぎくん🌸

 

愉快🎶なコロコロボーイ👼❤️

むぎくん🐶☘️

 

夏☀️を先取りで✨

バッチリ❣️決まった❣️

ひまわりスタイル🌻❤️の むぎくん🐶☘️

 

 

初めて見る✨ケーキ🎂✨に

少し緊張気味⁉️😚🎶

お姉ちゃん🐶🎀に取られるよ〜🤣笑💦

 

 

これからも、お姉ちゃん達🐶🎀と

毎日、賑やかに暮らしてね〜(๑>◡<๑)🙌❣️❣️

 

 

 

たわちゃんbb🐝❤️

(プードル✨)

 

パッチリ✨お目々👀❤️な美人さん🎀

初めてのパピーカット✂︎✨で

益々、美人さん✨に大変身〜😍💯

 

顔バリ✨&トップノット🎀が

お似合いなのは💡美人さんの特権ですねっ😚💗💗

 

だら〜ん🎶とへそ天❤️姿にも癒されましたっ( ^∀^)✌️🌸

 

 

 

こはるbb🍪❤️

(プードル✨)

 

🌸太陽くん🌸

 

小柄🐣🌸なアフロくん🍪❤️

太陽くん🐶☀️

 

trim✂︎✨のビフォーアフター💓

いただきました😄👏❣️❣️

 

 

安定のアフロ❤️がいつもながらに決まっています٩( ‘ω’ )و🎶

夏☀️は小さめアフロ✨になったのかな?😆

 

ビフォー✨もアフター✨も

どちらも可愛い💕太陽くん☀️でした(*^▽^*)❤️💯

 

 

 

こはるbb🍪❤️

(プードル✨)

 

🌸ららちゃん🌸

 

長〜い❤️耳の毛🎀が特徴的🎶

無邪気なお姫様👸❤️

ららちゃん🐶🎀

 

 

お兄ちゃん💙と大好きなお出かけ中〜🚗✨

ららちゃん🎀達の表情✨を見ても

嬉しくて❣️ワクワク❣️が伝わってきます😍👏💕

 

 

チャームポイント❤️の耳の毛🎀は

いつ見ても感激…🥺👏💕

(長さキープ✨のお手入れ✂︎は本当、大変です😆👏💯)

 

 

ららちゃん🎀パピー期🍼の

仮名はシロクマちゃん🐻‍❄️❤️

 

白くまファーファ🐻‍❄️との2ショット📸✨も

ありがとうございましたっ🥰👍❤️

 

 

 

 

以上、

卒業生🐣🌸たちのご紹介でした〜🥰✨

 

 

この度も、バースデー🎂のお写真㊗️や

幸せ💕溢れるお写真📸✨を

皆様からいただき、

感謝❣️感激❣️です(*^▽^*)👏🌸

 

 

 

改めてご縁に感謝いたします✨

ありがとうございました🙇‍♂️🙌❤️

コメント