スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

アメbb🍬さらに可愛くなりましたʕ•ᴥ•ʔ❤️

お知らせ

 

こんばんは😁✨

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)💓

maomao.です♬

 

今日からGW突入ですね😍✨

なんと言っても10連休!!😍💦

日中も過ごしやすく✨

人もワンコ🐶もお出かけが楽しみですね〜😁❤️

 

 

3/12産まれのアメbb達🍬

元気に成長してさらに可愛くなりましたʕ•ᴥ•ʔ💓

ご紹介させていただきます😁

 

 

クマさん顔の男のコ🐶❤️

※ご家族様を募集しております🌸

産まれた時からの、

おっとりボーイです😘🌸

ウルウルのお目目が堪りません…😍💓

カラーは、クリームになりそうな予感。✨

お上品なお顔の女のコ🐶❤️

※新しいご家族様が決まりました🌸

一番、小柄な美人さん😍❤️

小柄だけど一番活発で

お母さんのアメちゃん🍬とも、

よく戯れて遊んでいます😁✨

このコもカラーはクリームになりそうです🎵✨

癒し顔の女のコ🐶❤️

※新しいご家族様が決まりました🌸

このコもおっとりとした性格で

マイペースな女のコ(*^ω^*)💓

カラーは産まれた時、レッドでしたが

アプリ〜クリームくらいにはなりそうです😌🌱

小さくてモコモコしている姿は

ぬいぐるみの様で

見ているだけで癒せれます😍笑❤️

 

 

お母さん犬の

アメちゃん🍬もお顔カット✂︎したので

ご紹介します🎵

 

最近は暖かくなり

だんだんとノミ・ダニの季節に…💦

ということで、

ハーブパック🌿中のアメちゃんです😁!

少しインパクトのある見た目ですが..笑

 

 

安定のベアカット✂︎で可愛く大変身しました😁💓

 

 

ボディの毛は出産🍼で短くなったので

ただ今、伸ばし中…(ᵔᴥᵔ)✨

 

アメbb達🍬のご紹介でした(*^▽^*)❤️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁✨✨

コメント