スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

アメbb達🍬お顔カット✂︎でさらに可愛くなりました😌❤️

お知らせ

 

 

こんばんは😁🌸

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(ᵔᴥᵔ)💓

maomao.です🎵

 

 

平成が終わり…

令和へとなりましたね😁✨

素敵な時代になりますように..(*^▽^*)❤️

 

令和も引き続き

ブログの方でも可愛いワンコ達🐶を

ご紹介していこうと思っております!!

 

 

皆様、これからもmaomao.を

どうぞ宜しくお願いいたします(^ ^)💓

 

 

少々、前置きが長くなりましたが

アメbb達🍬も元気に可愛く日々、成長中です😍!!

 

※アメbb達🍬皆、新しいご家族様が決まりました✨

沢山のお問い合わせ、誠に有難うございました😁

 

 

本日、みんなお顔を軽くtrim✂︎しました😁

のでご紹介します(๑╹ω╹๑ )💓

 

 

フェミニンフェイスの男のコ🐶💓

日に日に少しづつ体重も増え、

元気に成長中…╰(*´︶`*)╯💓

お腹をさすると、

ゴロンしちゃいます😍✨

お鼻も太くクマさん顔です🎵ʕ•ᴥ•ʔ✨

 

 

 

お上品なお顔の女のコ🐶❤️

一番小ぶりな女のコ🎀

元気いっぱいでよく相方の女のコと

遊んでいます(*^▽^*)✨

横チラッな、お顔も可愛すぎ….❤️

(親バカです😅💦)

 

 

 

癒し顔の女のコ🐶❤️

まったり〜な女のコ🎀

でもスイッチが入ると

弾丸のように走り回ります(*^ω^*)✨笑

兄妹の中では

一番アメちゃんに似ているかな?💓

 

 

みんな元気に成長中です(*^▽^*)🌱

これからも元気に過ごしてね😁🎵

 

 

アメbb達🍬のご紹介でした(^ ^)✨

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😌🍀

コメント