スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🍀うちのコ🐶trim✂︎pic✨ (4月分)

お知らせ

 

こんばんは😁🍀

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)❤️

maomao.です♬

 

GWも終盤となりました😌🌸

まだ5月なのに、

天気がいいと日中はとても暑いですね😫💦

トリミング中✂︎も半袖で仕事できるくらい… (^^;;笑

 

うちのコたち🐶も暑さ対策🌞ということで

続々とスッキリスタイル🐩🌸になったので

ご紹介させていただきますʕ•ᴥ•ʔ❤️

🌸まおちゃん🌸

うちのコたちの中でも1番のお姉さん🎀

お団子🍡カットでしたが

スッキリとイメチェン😍!

ムチムチガールになってきたため…

ただ今、減量中😅💓

🌸たわわちゃん🌸

耳の毛を短くして

まん丸アフロ?でフェミニンに😍✨

シャイな性格ですが、

慣れれば甘えん坊なツンデレさん(*^ω^*)💓

🌸ムッくん🌸

ぬいぐるみ🐻っぽく毛を伸ばしていましたが、

お散歩大好き💓なムッくんは足先が真っ黒になりがちだったので

お手入れ重視のスッキリカット✂︎✨

ボディは短めなので

耳の毛は育て中…╰(*´︶`*)╯❤️

🌸小春ちゃん🌸

いつも弾丸のように走りまわる💨

元気いっぱいの小春ちゃん🎀

耳のカラーもだんだんとなくなり、

ホワイトに戻り中です♪(´ε` )🎵

🌸アメちゃん🌸

産後🍼で

なかなかトリミング✂︎出来ていませんでしたが、

シャンプーとお顔カット✂︎で

可愛く大変身しました〜(*^ω^*)✨

ボディの毛は出産🍼のため短くしていたので

これからフワモコになる予定です😍✨

🌸レーチェちゃん🌸

長い耳の毛がチャームポイント💓

プー足もいい感じに馴染んできましたʕ•ᴥ•ʔ🎵

トップ低めのベアカットで

可愛くなりました😌🎀

一部ですが、

うちのコたち🐶の

ご紹介でした〜(๑╹ω╹๑ )❤️

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁✨✨

 

 

 

コメント