スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

アメbb達🍬の巣立ち🐣❤️

お知らせ

こんばんは😁✨

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(๑╹ω╹๑ )🌸

maomao.です😌💓

どうも、お久しぶりです😁💦

しばらく、ブログ✏️の

更新ができていませんでした😅💦

先日、アメbb🍬女のコ達🎀

新しいご家族様の元へ巣立って行きました╰(*´︶`*)╯❤️

シャンプー🛁でフワモコになって

記念撮影📷💓をしたので、

ご紹介します🎵

お上品なお顔な女のコ🐶❤️

お顔のカット✂︎で

さらに可愛くなりましたʕ•ᴥ•ʔ✨✨

大きな目も特徴的で癒されます😍🌸

新しいお家🏡では、

ゲージトレーニング練習中だそう😌❤️

頑張れ〜〜😊🎉!!

元気で甘えん坊の女のコ🐶❤️

兄妹の中でも1番のお母さん似…😍✨(アメちゃん🍬)

元気いっぱいで遊んでいるときは、

ウサギ🐰のようにピョンピョン!(о´∀`о)🌸

このコ🐶も新しいお家🏡で

ゲージトレーニング頑張っています😌💓

素敵なご家族様と出会えて本当に良かったです✨

皆、これからも幸せになってね〜(*^▽^*)❤️

アメbb🍬男のコ🐶❤️

元気に可愛く成長しております😊♬

おっとりした性格で

可愛いお顔の男のコʕ•ᴥ•ʔ❤️

ハウスでのトイレは、ほとんど

100%でバッチリです😊🌸

横チラッ👀なお顔も可愛いんです😍💦

最新の動画📷はこちら↓↓↓

https://youtu.be/8XAK4w6k6go

アメbb🍬男のコ🐶は

キャンセルが出たため

再度、ご家族様🏡を募集します(*^▽^*)❤️

※詳しくは、お問い合わせください😌🌸

アメbb🍬たちのご紹介でした😊🎀

最後までご覧いただき

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ❤️

 

コメント