スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

1/9 産まれ🐣💕 マリーbb💙✨ 産まれました😄👍🔆

お知らせ
追記
※現時点では、
パピー達のご家族様募集をしておりません🙇‍♂️
ご家族様募集の際には
ご報告させていただきます。

 

 

こんにちは🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております\(^o^)/💓

maomao.です😊🙌❣️❣️

 

 

ご報告✏️が遅くなりました😖💦💦

1/9✨

マリー🐶💙が無事❣️

元気いっぱい❣️の2匹の女のコたち🎀

出産🍼しました\(^o^)/💖🎉

ご紹介させていただきます🙌🌟🌟

1/9✨のお写真…📸❤️

ホワイト✨とシルバー✨の2匹兄妹🐣💓

お母さんのマリー💙も

初めての出産🍼と初めての赤ちゃん🍼に

最初は戸惑っていましたが…💦

徐々にお顔をなめてあげたり、

お乳をあげたり、

お母さん🎀頑張ってくれています😌👏❤️

ホワイト女のコ🍼🎀

小さな小さな🐣ホワイトちゃん🎀✨

小さいけれど、お乳🍼を吸う力は

シルバーちゃん🎀に負けてません😌❣️❣️

少しづつお鼻やパッド🐾も

黒く色づいてきました😄🙌🌟

シルバー女のコ🍼🎀

ひとまわりくらい✨大きなシルバーちゃん🎀✨

身体全体の毛も増えてきて🎵

だんだんとツヤツヤ✨してきました😁💕

2枚目📸は、

寝起き💤の のびのび〜❣️❣️🙌❤️

 

 

2匹🎀で並んでパシャり…📸✨✨

小さいながらに頑張って❣️

お乳🍼を吸っている姿は、いつ見ても感動…😭👏💓

これからも、元気いっぱいに成長していこうね(*´ー`*)🙌🌟

目指せ❣️100g超え🙌❣️

パピー達🎀そしてマリー💙のサポート頑張ります😌👍💓

動画🎥はこちら…↓↓↓

https://youtu.be/C5GAEliu8Fo

次の更新✏️の時には、

どんな風に成長しているのか😌💕

とても楽しみです(*´∇`*)🙌💓💓

以上、

マリーbb🍼💙出産のご報告でした😊🔆

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました👏🌟🌟

コメント