スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ジャスミンbb🐶🧡 だんだんと毛が巻いてきました〜😄👏💕

お知らせ

こんばんは🌟

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)❣️

maomao.です😄🙌💕

6/5産まれ🍼✨

ホワイトプードル🐩✨ジャスミンbb🐶🧡

本日で生後30日目…🎉✨💕

元気に成長中〜😍👍💓

だんだんと毛量も増えて♫

巻きも強くなってきました( ^ω^ )🌟

ご紹介させていただきます😊🙌🌸

女のコ🎀✨

つぶらな瞳👀✨の女のコ🎀💓

お鼻も細め?で美人さん…😍🙌❤️

綺麗なホワイトが出てきていますっ🐩🤲🎶

うるうる🥺💕とした表情に

思わずニヤけてしまうほど…🥰💨💕

お顔は、お母さん🎀がご飯をナメてくれるので

すこし🤏やけていますが!!

お母さん🎀からの

愛情❤️をたっぷりともらっている🙌❣️という事です😌👏💯

 男のコ☘️✨

お鼻が太く✨目が離れているので❣️

癒し顔❤️になりそうな予感🎶な男のコ☘️✨

カメラ📸を不思議そうに…

ジーーーーっと見てくれています🤣笑✨

怖くないからね〜☺️👍💓

正面から見ると💦

伸びてきた毛で目が隠れてしまってます🥰💓💦

もうすぐ💡

はじめてのシャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨

頑張ろうねっ(о´∀`о)👍🌟

上アングルから📷💓

ほとんど大きさ・体重は同じくらい😚🧡

30日目✨で2匹とも400gないので💦

これからもっと大きくなろうね〜☺️❤️

(体型はガリガリではなく、コロコロです😊💯)

兄妹🐶🧡並んでパシャリ…📸✨

お顔つきの違いが分かりやすい😍💓

ジャスミンbb🐶🧡達

次のご紹介は、お家募集🏡ごろ…😊🌸

どんな風に可愛く💕

成長しているのか😍🙌❓

今から楽しみですっ(о´∀`о)❤️

6/5産まれ🍼✨ジャスミンbb🐶🧡の動画🎥は、

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=DU3mb0p9q-I

以上、

6/5産まれ🍼✨ジャスミンbb🐶🧡

ご紹介でした(^O^)🙌🌸

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🌟🌟

コメント