スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

アメbb🍬男のコお家🏡が決まりました❤️

お知らせ

 

 

 

おはようございます☀︎

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊❤️

maomao.です(*^▽^*)✨

 

 

先週は暑かったですね〜😫💦

和歌山市でも日中は30度を超えていました。。

人も犬も熱中症🌤には気をつけましょう(о´∀`о)💦

 

前回より再度、お家🏡を募集しておりました

アメbb🍬男のコ🐶

新しいご家族様が決まりました😌❤️

とっても大人しい男のコ✨

最初は緊張で少しソワソワしていましたが、

すぐに慣れて飼い主様とずっと遊んでいました(*^▽^*)❤️

同じ和歌山なのでまた

いつでも遊びに来てね〜😁💓

これからも幸せになってね❤️

他の兄妹達🐶もそれぞれ幸せに成長中…ʕ•ᴥ•ʔ✨

 

 

また1歳の時に、集まれればいいな〜✨

密かに思っています(*^▽^*)!!

 

しばらくパピー🍼出産が空くため

パピー🍼投稿はできませんが、

うちの子trim✂︎ や  トリミング関係🐩  の事も

ブログ✏️で公開していけたらと思っています♬

時期、パピー出産予定🍼

7月〜8月

プードル🐶  クリーム〜ホワイト

      シルバー〜ホワイト

10月〜11月

ビションフリーゼ🐶

※あくまでも予想となります🍼

 

 

アメbb🍬男のコ🐶のご紹介でした(๑╹ω╹๑ )❤️

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁✨✨

 

 

コメント