スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

悲しい出来事がありました

 

こんばんは

昨日、悲しい出来事がありました。

ご報告をさせていただきます

 

先日、ブログでもご紹介しました

マリーbbが1/14 に病院にて

原因不明の急死により息を引きとりました。

 

レントゲン検査での(臓器・誤嚥肺炎)異常はなく

小さいながら体重も5%ずつ増え元気もありましたが

亡くなってしまいました。

 

 

 

必死に生きようとしてくれた子犬達

命をかけて出産してくれたマリー

子育てのお手伝いをしてくれたこはる

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

今回の出産を応援してくれた皆様

お祝いの言葉をくださった皆様

ブログを見てご連絡をくださった皆様

 

沢山のご相談やアドバイスをしてくださったブリーダーの皆様

 

ブリーダーとして子犬達を

幸せに育て、幸せなご家族様を見つけ、幸せな生涯を過ごしてもらう

役目を果たせませんでした。

 

本当に申し訳ありません。

 

 

これからも

子犬達の分まで、ブリーダーとして

前進していければと思っております。

 

 

 

 

マリーbb達

産まれてきてくれてありがとう

沢山の感動と喜びをありがとう

天国で幸せいっぱいに過ごしてね

 

 

明楽拓真

 

 

 

 

コメント