スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(1月分)

お知らせ

こんにちは😊🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております🙌💕

maomao.です(^-^)👍❣️❣️

1月🎍は、お正月セット🌅✨で華やかに〜😄💓

セット📸に負けないくらい❣️❣️

華やか✨で可愛い💕

うちのコたち🐶&卒業生たち🐣💓

今回もご紹介していきます\(^o^)/🎉🎵

🎍こはる🎍

安定のふんわりアフロ💕

こはるちゃん🐶❤️

3枚目…📸

雨の日あるある⁉️☔️

(あれ❓お散歩は❓🙁💦)な表情😅🌟をパシャり📸✨✨

🎍ドラちゃん🎍

爆毛男子✨のドラちゃん☘💕

只今、耳の毛伸ばし中のため🌟

爆発しています…😅🙌💓

2枚目…📸は、初のtrim動画🎥を撮った時✨

今後は、ブログ✏️でもtrim動画をご紹介できればと思ってます😄👍

🎍かんな🎍

かんなちゃん🎀✨

アフロ→小顔✂︎にイメチェンしました😍🔆💕

小顔カット✂︎がマイブームな飼い主🤭

みるみるうちに、うちのコ達🐶が小顔になりそうな予感…😂笑

バッチリ🎵なカメラ目線もいただきました(*´ー`*)👌

🎍こたわ🎍

またまた❣️爆毛な女のコ🐶🎀

こたわちゃん🎀

オールシザー✂︎でフワモコ仕上げ🎵✨

2枚目…📸

こてつ君☘の飼い主様✨に

作ってもらった門松🎍❤️と一緒に記念撮影😊👏🌟

素敵な門松🎍ありがとうございました\(^o^)/💕

🎍クルム🎍

クルム🎀お気に入りのオモチャ🎵

投げて❣️投げて❣️と延々とアピールしてくれます😂👌

いつもお願い❣️に負けてしまう💦飼い主でした😂👏💕

 

 

🎍トリ🎍

自分のケージ🏡が大好き💕なトリくん☘✨

オヤツ時間🍪は、ケージから半分こんにちは!!!😅🙌❤️

さつまいも🍠がお気に入り♫なトリくん☘でした(*´∇`*)🌟

🎍マリー🎍

1月はマリー🐶💙のbirthday🎂✨でした😊👍💓

相変わらず元気に過ごしています😌💓

パピー達🍼🌈の分も、

これからも健康で幸せに過ごしてね😊🌟

マリー💙お誕生日🎂おめでとう😌👏㊗️

〜卒業生🌸のご紹介🐣💓〜

🎍太陽くん🎍

こはるbb🍪❤️の男のコ☘✨

太陽くん🔆

トリミング✂︎に来てくれました😍👏💓

ますます可愛く💕成長していて

とっても癒されました〜🙌✨✨

お母さんのこはる🍪とも、久しぶりの再会…🌸

太陽くん🔆しっぽをフリフリっ🎵❤️

とっても嬉しそう💕な姿を見ると感動でした😭👏❣️❣️

お外遊び🌟も大好き💕な太陽くん🐶🔆

これからも幸せ❤️いっぱい❣️成長してね(*´∇`*)👍🌸

遠方からお越しくださり、ありがとうございました🙇‍♂️❣️❣️❣️

🎍こたくん🎍

こはるbb🍪❤️の男前〜😍👍✨✨こたくん🐶☘

今回もモデルさん✨のように

前肢🐾ピーンっ❣️と、きめてくれました😍💓

ファインダー越し📸でも癒してくれる❤️こたくん☘でした\(^o^)/🌟

🎍びわちゃん🎍

ロングな耳の毛🎀が美しいモデルさん😍💓

びわちゃん🐶🎀

エステ🌿やデンタルケア✨もバッチリ❣️で

美意識💓高めっ😍な びわちゃん🐶🎀でした😊👏🎵

🎍こてつくん&モカちゃん🎍

こてつくん☘✨

今回も、まん丸🐻❤️になりました😄👌💕

耳のボリューム✨もいい感じに成長中…😍🎵

今年も安定のゴロン❤️見させてくださいね😆👍✨✨

モカちゃん🎀✨

ふたりお揃い💓のまん丸スタイル✂︎🌸

パッチリな目👀✨が

とってもキュートなモカちゃん🎀でした(*´ー`*)👌🔆

🎍レオくん🎍

フェミニンフェイス💕のレオくん☘✨

レオくん☘の上アングル📸は反則級の可愛さ⁉️😂❤️

耳あてカット✂︎は、いつもより少し小さくしてみました😄👍✨

🎍せんちゃん🎍

日に日に美人さん❤️に成長中✨な

せんちゃん🐶🎀

よくお洋服👚✨を着るお洒落さん♫❣️

ボディはお手入れし易くスッキリに〜😄👍💓

もう少しで耳の毛アレンジ🌸できるかな?😋❣️❣️

🎍らんちゃん🎍

今回もフワモコ仕上げ🎵❤️な

らんちゃん🐶🎀

ベリーショート✨のお顔も

ボディに合わせて✨ふんわりに…😍👍💕

なんでも似合ってしまう💓らんちゃん🎀でした(。・ω・。)👌🌟

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした😄🌟

最後までご覧いただき

ありがとうございました🙌❣️❣️

 

 

コメント