スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【2/5産まれ🍼✨】たわちゃんbb🐝❤️ 4匹兄妹🍼産まれました😌💓👏

お知らせ

たわちゃんbb🐝❤️ 4匹兄妹🍼産まれました😌💓👏

 

 

おはようございます😄✨✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🥰🌸

maomao.ですヾ(๑╹◡╹)ノ”🎵

 

 

ご報告が遅くなりました😅🙏💦

 

2/3ジャスミンbb🐶🧡

2/4レーちゃんbb🐮❤️

に引き続き…🎵

 

 

 

 2/5✨たわちゃんbb🐝❤️(プードル🐩) 

元気な4匹兄妹🍼💓を無事、出産しました🥰👏㊗️

 

ブログ✏️でもご紹介させていただきます(^-^)🙌💕

 

 

 

男のコ☘️ 1匹

  女のコ🎀 3匹  

まんまるお顔❤️な 4匹兄妹🍼🌸

 

 

カラーは。。。

ホワイト✨女のコ

クリーム✨女のコ

クリーム✨男のコ

シルバー✨女のコ  です(*^ω^*)💓

 

 

ホワイトちゃん🎀が1番小さく

お乳🍼を吸う力が皆よりも弱かったですが😣💦

 

人口哺乳🍼で体重も徐々に増えて🎵

今ではグングン❣️体重も増加中…😌🙌💕

 

他の兄妹達🐶も

日々、コロコロ体型❤️になっています😍💯💯

 

 

 

4匹🍼✨並んで撮影📸が難しかったので💦😅

分けて💡お顔をパシャリ…📸❤️

 

シルバーちゃん🎀とホワイトちゃん🎀

 

 

左 クリームくん☘️

右 クリームちゃん🎀

 

 

 

2/5産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️

動画🎥はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

並んでお昼寝中…💤✨

たわちゃんbb達🐝❤️の成長🍼も

とても楽しみですっ(о´∀`о)🙌❣️❣️

 

 

 

以上、

2/5産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️

誕生㊗️🎉のご報告でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

コメント