スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【2/4産まれ🍼✨】レーちゃんbb🐮❤️ 可愛い💕2匹兄妹🍼が産まれました😌👏❣️

お知らせ

レーちゃんbb🐮❤️ 可愛い💕2匹兄妹🍼が産まれました😌👏❣️

 

 

おはようございます😄✨✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

maomao.です🙌💓

 

 

 

ジャスミンbb🐶🧡に引き続き

2/4にレーちゃんbb🐮❤️(プードル🐩)

が産まれました🥰👏㊗️

ブログ✏️でもご紹介させていただきます(*^ω^*)🎵✨

 

 

 

 

男のコ☘️と女のコ🎀の2匹兄妹👼💓

産まれた時から、

元気いっぱい❣️❣️なパピー達🍼✨✨

誕生してすぐにお乳🍼を飲んでくれて

まずは一安心です😌👏🌸

 

 

 

男のコ☘️✨

女のコと比べると💡小柄✨ですが

積極的にお乳🍼を探して飲んでいます🥰💕

体重も順調に増えそうです(*^ω^*)🎵

 

 

 

 

女のコ🎀✨

男のコよりも一回りほど大きく❣️

既にコロコロ体型❓🥰❤️

これからも、どんどん❣️成長しようねっ(о´∀`о)🌸

 

 

 

2/4産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

動画🎥はコチラ↓↓↓

 

 

 

左 男のコ☘️✨

右 女のコ🎀✨

 

 

お母さん犬🐶のレーちゃん🐮❤️

2度目の出産🍼ということもあり💡

以前よりも子育て🍼に夢中…😌👏🌸

 

そんな姿にまたまた💦感動…😭🙏💕

 

 

 

次回、ブログ更新✏️には

どんな風に成長しているのか❓🥰

 

今から楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️

 

 

短いブログ✏️でしたが。。

以上、

 

2/4産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

誕生㊗️🎉のご報告でした✨

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨

コメント