スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【2/5産まれ🍼✨】たわちゃんbb🐝❤️ 可愛いお顔❤️がこんにちは🥰🙌❣️

お知らせ

たわちゃんbb🐝❤️ 可愛いお顔❤️がこんにちは🥰🙌❣️

 

 

おはようございます😄☀️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸

maomao.です(о´∀`о)❣️❣️

 

 

 

2/5産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️(プードル🐩)

 

無事に開眼👀❤️して

さらに可愛く💯成長中〜😍🙌🌸

 

ブログ✏️でも

ご紹介させていただきます🎶✨

 

 

クリーム✨男のコ☘️✨

 

 

 

まん丸フェイス🐻の男のコ☘️✨

食欲旺盛❣️❣️で

兄妹の中でも1番のビッグボーイ😍💯

※体重は約450g✨

 

 

 

 

マズルも太く🎶優しいお顔つき💓

へそ天姿❤️でよく爆睡しています😚💤✨

 

 

 

クリーム✨女のコ🎀✨

 

 

 

おっとりフェイス🐶🌸の女のコ🎀✨

おっとり❓少しタレ目👀❓で癒し顔〜(*^ω^*)❤️

 

タレ目👀は、お父さん☘️譲りかな🥰✨

※体重は約319g✨

 

 

 

 

カラーは、男のコ☘️と同じく💡

クリーム予想✨ですが

早くも明るいカラー✨が出てきています😄🙌💓

 

 

 

ホワイト✨女のコ🎀✨

 

 

 

パッチリ❣️お目々👀💓の女のコ🎀✨

兄妹の中では1番の小柄ちゃん🐣🌸

 

 

小柄ですが💡

お乳🍼も、しっかりと飲んでくれて♬

日々、体重も増加中です(*^◯^*)💯❤️

※体重は約256g✨

 

 

 

 

 

マズルは少し細め❓🌸で

パッチリ❣️お目々❣️

将来は美人さん🎀になりそうな予感…😍❤️

 

 

 

シルバー✨女のコ🎀✨

 

 

 

まん丸フェイス🐻❤️で

可愛らしいお顔🌸の女のコ🎀✨

 

マズルも太く✨クリクリお目々👀🌸

可愛らしい雰囲気💕は

男のコ☘️と似ているような気も…(*^◯^*)🎶✨

※体重は約343g✨

 

 

 

 

パッと見た感じは👀✨

毛色はブラック❓ですが

足裏や尻尾から

シルバー✨が出てきています😌🙌💓

 

お母さん🎀の たわちゃん🐶に似て

明るめシルバー✨になるのかな❓😄🌼

 

 

 

上アングル📸✨から

男のコ☘️が皆よりも、

ズッシリ❤️と大きく❣️❣️

 

シルバーちゃん🎀と

クリームちゃん🎀の体型の差は

ほとんどありません🥰✨🎶

 

 

離乳食🍽が始まり💡

逆転はあるのでしょうか❣️ヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

 

 

 

2/5産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️

動画🎥はコチラ↓↓↓

 

 

 

現在、産まれているパピー達🍼🌸

開眼ラッシュ👀❤️も終わり

次は、いよいよ❣️❣️離乳食デビュー🍽💕

 

 

次回、更新✏️の時には💡

どんな風に成長しているのか😍💓❓

今から楽しみですっ(*^▽^*)👍✨

 

 

以上、

 

 

2/5産まれ🍼✨たわちゃんbb🐝❤️

ご紹介でした😌✨🎶

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)🌸

コメント