スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

1/1産まれ🍼✨メグbb🐻💓 離乳食デビュー🍽️✨はじめました🤗💕

お知らせ

離乳食デビュー🍽️✨はじめました🤗💕

こんにちは🤗🌸

和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております♫✨

maomao.です(*^▽^*)🙌💓



1/1産まれ🍼✨メグbb🐻💓

離乳食🍽️✨もはじまり
元気にスクスク✨と成長中〜🤗❤️


だんだんと行動範囲🐾も広がって
以前よりも賑やか💕になってきましたよ(๑>◡<๑)👌🩷

ちょっぴり🤏
お兄ちゃん☘️お姉ちゃん🎀になった
メグbb達🐻💓をブログ✏️でもご紹介させていただきます♫



ご家族様の募集開始日🏡💓

決まりましたので✨
ブログ後半✏️でご報告いたします🥳👏🌸

 

 

ぜひ、最後までご覧ください✨🎵

 

メグbb🐻💓 ご紹介✨🎵

緑色くん🐻💚(仮名)





つぶらな瞳👀✨のミニミニボーイ🐣🌸
緑色くん🐻💚
耳つき🎀が他の兄妹達よりも高く
可愛らしいお顔💓が特徴的です(๑>◡<๑)🎵

小柄🐣でも離乳食🍽️✨も
しっかりと完食㊗️してコロッコロです🥰







最近は、ひとりオモチャ🧸で遊んだり🎵
ケージ内🏡をウロウロ…🐾💓

マイペース🎵な性格なのかな?(о´∀`о)🌸





オレンジちゃん🐻🧡(仮名)




太いマズル🐾✨とパッチリお目々👀💓
が特徴的な美人さん🎀✨
オレンジちゃん🐻🧡

マズルも太く✨
お顔つきも美人さん系🎀❓😍✨
今後の成長🍼に期待ですっ🌸


兄妹の中でも1番のコロコロガール❤️で
足の長さ🐾も、すごく成長しました〜☺️👏🤍🤍







とても明るい性格✨で
毎日、お母さん🎀と戯れあったり
兄妹達🍼と常にワンプロ🐩🔥しています🤣✌️💯

陽気な性格☀️は、
お母さん譲り🎀で間違いなさそうです٩( ᐛ )و❣️❣️






 

桃色ちゃん🐻🩷(仮名)



まん丸❤️で少し離れたお目々👀✨が
チャームポイント❣️❣️
お母さん似🎀の桃色ちゃん🐻🩷


目鼻のバランス✨が
お母さん🎀のメグ🐻🧡にそっくり⁉️😍
優しいお顔つき🌸の桃色ちゃん🐻🩷


お顔周り✨やボディ🐾からも
アプリコット✨が出てきました♪(´ε` )🤍




 




穏やか🌸で大人しい性格✨の桃色ちゃん🐻🩷


オレンジちゃん🧡にワンプロを仕掛けられても
華麗にスルー✨している印象…(^◇^;)❣️


最近はクッション🌸に潜って
遊ぶのがマイブーム❓のようですっ🤣💓



 

メグbb🐻💓 動画紹介✨🎵

兄妹🐻💓 並んでパシャリ…📸💓

恒例の並んでパシャリ〜📸✌️💕

左から👉
緑色くん💚→桃色ちゃん🩷→オレンジちゃん🧡

撮影中📸は

少し緊張気味❓💦なメグbb達🐻💓でしたが
皆、頑張ってくれました(o^^o)👏💯





サイズの違い✨も
緑色くん💚が見てわかるくらい小柄🐣で
桃色ちゃん🩷とオレンジちゃん🧡に
それほど差はありません🥰✨✨




メグbb達🐻💓も
無事に離乳食デビュー🍽️✨がはじまり🎵
次回は、いよいよ❣️お家募集🏡💓となりました🤗🌸


初めてのシャンプー🛁やお顔カット✂︎✨で
さらに可愛く💕大変身💕すると思うと
今から楽しみですっヾ(๑╹◡╹)ノ”❤️


これからも元気にいっぱい❣️成長🍼しようねっ🥰🩷🩷



お家募集🏡✨について…💓





1/1産まれ🍼✨メグbb🐻💓
のお家募集開始日🏡✨が決まりましたので
こちらでもご報告をさせていただきます🙇✨✨



2024/02/21(水曜日) 9:00〜




ご家族様の募集🏡✨を開始いたします🤗🌸

ご見学について✨の詳細は、
下記のブログ✏️をご覧ください🥰🙌❣️❣️


お家募集🏡💓について…




以上、


1/1産まれ🍼✨メグbb🐻💓

達のご紹介でした😋🙌💓

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵

 

コメント