スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【1/1産まれ🍼✨メグbb🐻💓】お家募集🏡💓はじめます🙂🙌❣️❣️

お知らせ

お家募集🏡💓はじめます🙂🙌❣️❣️



・2/22 追記✏️
1/1産まれ🍼✨ メグbb🐻💓
ご家族様の募集を終了します🙇✨✨




おはようございます☀️
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🎵✨
maomao.です(*^ω^*)❣️

1/1産まれ🍼✨メグbb🐻💓(プードル)


達も、生後50日目✨となりました🤗🧡
本日よりご家族様の募集🏡💓を開始いたします🙇✨


メグbb達🐻💓も
お家募集🏡✨に向けて、
予防接種💉やお初シャンプー🛁✨も
皆、頑張ってくれましたよ(*´꒳`*)🙌💕


日々、可愛く❣️元気に❣️
成長中のパピー達🍼✨を
ご紹介させていただきます(*^^*)👏🎵

ぜひ、最後までご覧ください✨✨


メグbb🐻💓のご紹介✨ 

緑色くん🐻💚

つぶらな瞳👀✨が特徴的🥰
耳つき高め🌸のミニミニボーイ🐻💚


兄妹の中でも1番の小柄ボーイ🐣💚
緑色くん🐻💚
女のコ🎀のようなお顔つきにうっとり…😍✨


自慢のうるうるフェイス🥺🤍で
いつも癒してくれますっ(*´꒳`*)👏💓


耳つき🎀が他の兄妹達よりも高く✨
オモチャ🧸の音を鳴らすと🎵
耳をピョコピョコ❣️反応する姿はたまりません😍🙌❤️






体重は約502g✨
ご飯もしっかりと完食してくれて🌸
コロコロ体型❤️をキープしています(*^ω^*)👌💕

いつもマイペース🎵な緑色くん🐻💚
兄妹達と良く遊んだり…✨
オモチャ🧸でひとり遊んだり…✨

マイペース🎵に過ごしています🏡💓
最近はクッション下に潜り込んでよく遊んでいます🤣👌💕
マイブームなのかな??🥹🤍


少し緊張しやすい?印象もありますが✨
慣れれば手をガジガジっ❣️❣️
遊ぼう❣️とアピールしてくれる緑色くん🐻💚です♪(´ε` )

オレンジちゃん🐻🧡


まん丸マズル🌸のクマさんフェイス🧸💓

陽気で明るい✨オレンジちゃん🐻🧡

まん丸なお顔❤️と太いマズル✨
クマさん顔🐻で優しい雰囲気🌸の
お顔がチャームポイントですっ😍🙌💕

毛量✨も多く
だんだんと毛の巻きも
強く❣️なってきました🥰✨


他の兄妹達🍼よりも、
四肢🐾が長く✨とっても綺麗なスクエア体型🐩💕



体重は約970g✨
兄妹の中で1番のコロコロガール🤗❤️

体つきもズッシリ👏💯
しっかりとしていますっ(о´∀`о)👌💕


明るく✨陽気☀️な性格の
オレンジちゃん🐻🧡

いつもお母さん🎀に遊ぼう❣️❣️と
誘ってみたり✨
兄妹達🍼にワンプロ🔥を挑んだりと
毎日、賑やかですっ🥰👏✨✨



とっても明るく✨元気ハツラツ❣️ですが
寂しがり屋な一面もあり、
おやすみの際💤は
お母さん🎀にべったり❤️甘えん坊さんに変身します😍🎵




桃色ちゃん🐻💖


離れたお目々👀✨と短いお鼻🌸が
お母さん似❓❤️
おっとりガールの桃色ちゃん🐻💖

少し離れたお目々👀💓と短いお鼻🤗🌸
お母さん似🎀で
可愛らしいお顔❤️の桃色ちゃん🐻💖


日々、アイライン🎀も濃くなっていて✨
成長するとメグ🐻にそっくりに〜⁉️😋

とても楽しみですっヾ(๑╹◡╹)ノ”❣️❣️




体重は約638g✨

今まで、ご飯🍚はゆっくりペース✨の
桃色ちゃん🐻💖でしたが
最近では、すぐさまペロリっ😋👌💯💯

体重✨も順調に増加中です(*´꒳`*)👏💕💕




自由気まま✨で
おっとり〜🎵な性格の桃色ちゃん🐻💖

他の兄妹達🍼が遊んでいても
ひとりでケージ内を探検したり🎵
毎日、自分ペースで過ごしています🏡☀️

お顔だけでなく✨
自由気まま✨な性格もお母さん譲り🎀⁉️🥰


今回のシャンプー🛁やお顔カット✂︎✨でも
緊張💦や怖がる💦様子もなく
ハート❤️が強い❤️性格な気がします(*´ー`*)✨✨





兄妹🍼並んで撮影〜📸💕

シャンプー後🛁✨は、
恒例の記念撮影〜📸❣️❣️

左から
オレンジちゃん🧡
緑色くん💚
桃色ちゃん💖

同じ兄妹でも✨
サイズの違い見て分かるくらいですっ🤗✨🎵🎵


産まれたばかりの頃は🍼
レッド✨でしたが
日々、アプリコット✨に変身中のパピー達…😍💓

全体のカラー✨が変われば
また印象も違ってくるのでしょう🥰👏❣️❣️


メグbb達🐻💓も
あっという間の生後50日目😆💦
これからの成長🍼にも期待ですっヾ(๑╹◡╹)ノ”💯❤️


生後50日目🎉おめでとうっ😘👏㊗️



メグbb🐻💓の動画紹介🎥✨

両親犬🐻💓のご紹介✨


お父さん犬🐶☘️

レッドプードル🐻❤️
体重 約2.0kg✨

女のコ🎀のように可愛らしいお顔つき💓
とっても小柄なイケメンくんですっ🤗💓


外交配のため、
お父さん犬🐶ご見学はしていただけません🙇💦

※お写真📷をご希望の方は、
お問い合わせください🤗✨🎵






お母さん犬🐶🎀メグちゃん🐻🧡

アプリコットプードル🐻🧡
体重 約2.3kg ✨

自由気まま✨な女のコ🎀
メグちゃん🐻🧡
基本的に皆と仲が良く🎵
社交的な印象です🤗✨✨

オモチャ遊び🧸が大好きで🌸
いつもオモチャをくわえてアピール❣️❣️
してくれます(*^▽^*)👏🧡🧡





メグちゃん🐻🧡のお写真📸💓は、
過去のブログ✏️でもご紹介しております(*´꒳`*)🎵✨

よければ併せてご覧ください🥰💕

ご見学をご希望のお客様へ🙇✨

 ご見学🏡💓をご希望のお客様は
併せてご覧ください🙇✨✨


(お写真📸をタップ👆でご覧いただけます🎵)


お家募集🏡💓について…




よくいただくご質問🔍Part1


よくいただくご質問🔍Part2

以上、

1/1産まれ🍼✨メグbb🐻💓

お家募集開始🏡💓のお知らせ💬でした🥰🙌❣️❣️




メグbb🐻💓に
素敵なご縁がありますように😌👏💓


コメント