スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

こはるbb🍪 はじめてのワクチン💉❣️

お知らせ

 

おはようございます😊🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますʕ•ᴥ•ʔ❤️

maomao.です☺️👌❣️

こはるbb🍪も本日で、

生後50日目…👏💕💕

昨日は、

はじめてのワクチン💉健康診断&検便でした😊🔆

兄妹みんな、異常なしでした😊👍❣️

詳しくは、パピー🍼詳細ページ(9/11更新)

に記載しています✏️

お写真📸も少しですが撮ったので

ご紹介させていただきます😌❤️

🎀シロクマちゃん🎀

少しお姉さん🎀になりました〜😍🙌💕

爆毛も日に日に増えて、モフモフになってます😍🎵

両手を乗せて抱っこ待ち?😍💦

ワクチン💉もお利口さんでした😁💮

くまじろう君🐶☘

大人しボーイ☘の

くまじろう君🐶❤️綺麗なアプリコットが出てきました😁👍🔆

ワクチン💉も少し怖かったけど頑張ってくれました☺️👌💮

他の兄妹たちの勢いに負けて…💦

下の方から、 ひょっこり….👀❤️

そんな内気な所もまたまた可愛いんです😍❤️

くまごろう君🐶☘

元気いっぱいのくまごろう君☘

ウルウルお目目👀も可愛く成長中…💕

一番小さな、くまごろう君😁🔆

人を見ると、小さな尻尾をフリフリっ😍💕

これからも元気に成長してね😊🙌🌸

皆、ワクチン💉と健康診断 お疲れ様でした😊🙌💮

短いですが、

こはるbb🍪 生後50日目❤️のご報告でした(*^▽^*)💕

最後までご覧いただき

ありがとうございました😆❣️❣️

コメント