スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

こはるbb🍪💕 シャンプー🛁とお顔カット✂︎❣️

お知らせ

こんにちは😊❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊💕

maomao.ですʕ•ᴥ•ʔ❤️

 

はじめてのワクチン💉で、しばらくの間

毛が伸びきってましたので…😅💙💦

本日は、シャンプー🛁とお顔カット✂︎✨して

さらに可愛く大変身❤️しましたのでご紹介させていただきます(*^▽^*)🙌❣️

☘くまじろう君☘

フワフワになりました😊❣️

前よりお顔つきも少しお兄さんになりました🐶💕

カメラ📸を不思議そうに見つめてくれます😆👌❣️

最近は、お気に入り❤️のオモチャができて

一人でもよく遊んでいますʕ•ᴥ•ʔ🌷

シャンプーやベーシック✨(爪切り、耳掃除などなど)

とてもお利口さんでした😊💮

続きまして、、、

🎀シロクマちゃん🎀

もはや、天使👼!??と思えます❤️ (親バカ失礼します😅)

お顔カット✂︎で綺麗なホワイトが見えてきました😍🙌

ひょこっと👀カメラ目線…😍❣️❣️❣️

ありがとうございます🙌笑❤️

シロクマちゃん🎀はすぐにゴロンとしてくれます😊

シャンプーとお顔カット✂︎お疲れ様でした😊💮

続きまして、、、

☘くまごろう君☘

元気いっぱい❣️甘えん坊君😍🙌🔆

カメラ📸よりも、遊んで!遊んで!❤️

くまごろう君😍👍🎵

くまごろう君☘の

ウルウルお目目👀❤️はチャームポイント😊💕

撮影も頑張ってくれたので

この後、たくさん遊びました(*^▽^*)👍❣️💮

今は、遊び疲れて爆睡中…😌💛

こはるbb🍪❤️

男のコたち🐶はご家族様を募集しております😌

お気軽にお問い合わせください😊🙌

こはるbb🍪たちのご紹介でした😊

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🙌🎵

 

 

コメント