スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

こはるbb🍪✨巣立ちました😌🙌❤️

お知らせ

こんばんは😊❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊❣️

maomao.ですʕ•ᴥ•ʔ❤️

最近は随分と涼しくなり、

朝晩は肌寒く感じるほど…😅💦

ワンコ🐶たちは過ごしやすくなったので

リードを持つと、いつも以上にはしゃぎ出してます😆❣️❣️笑

先日、シロクマちゃん🎀 と くまじろう君☘

新しいご家族様の元へと巣立って行きました😌🙌💕

 

お写真📸も撮影したので

少しですがご紹介させていただきます\(^o^)/💕

新しいお名前は、

ららちゃん🎀❣️

とても女のコらしく、

お名前がよく似合っています😍👍🎵

はじめての車に

最初は少し緊張気味でしたが、

到着する頃には元気いっぱい❣️

小さな尻尾をフリフリ振ってくれました😁👌💛

こはる🍪も一緒に行ったので

先住犬君☘と、はじめましてのご挨拶…😁🎵

とても可愛らしく優しいお兄さん犬😍❣️

ららちゃん🎀をよろしくお願い致します😊❤️

続きまして…

おっとりな男のコ✨

くまじろう君☘も新しいご家族様の元へ…😌🙌❤️

新しいお名前は、こた君☘❤️

なんとも可愛らしいお名前…😍👍❤️

こた君☘のバッチリなイケメンフェイス😍

いただきました👍❣️❣️

お顔はベアカットで可愛らしく😌👌💛

ブラッシングもなんのその😁🎵

シャンプー🛁でフワモコになりました(*^▽^*)❤️

新しいお家🏡でも元気いっぱい❣️

幸せに暮らしてね😊💕💕

二匹とも

新しいご家族様✨の元で

今も元気に過ごしているそうで、

とても嬉しく、安心しました😌🙌💕

これからもずっと幸せに育ってね(*^▽^*)👍🐶❤️

ららちゃん🎀&こたくん☘のご紹介でした😊

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊🙌💕

コメント