スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶うちのコ🐩trim✂︎pic💕(9月分)

お知らせ

 

こんばんは😊🙌❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)🔆

maomao.です😊💕✨

 

 

いよいよ10月になりました😁🙌❣️

色々な秋がありますが、

やっぱり毎年、食欲🍕メインの秋…😍

なってしまいます….笑

今年こそ!

スポーツの秋🍂にしようと思います😆👌💦

 

ブログ✏️で宣言したところで

 

9月の  trim✂︎pic❤️  ご紹介させていただきます(*^▽^*)❤️

※今回trim✂︎pic 少なめです😅💦💦(ゴメンなさい!!)

💛たわわ💛

たわちゃん🐶

ずっとアフロ✂︎だったので

イメチェン✨しました😊💕

幼く見えて、お気に入り😁👌🎵

ウトウト…💤たわちゃん😊❣️

💛こはる💛

笑っているみたいな小春ちゃん😆👍💕

子育て🍼も落ち着いていたので

オヤツ🍪沢山😍ご満悦〜\(^o^)/💕

最近、少しムチムチしてきたので😅💦

お散歩🐩ロングコース組になりました😆💛

💛こむぎチャン💛  卒業生…🐣🌸

ベアカット✂︎から

スッキリ❤️顔バリ風🐩へ

大胆にイメチェンしました👍💕😍

お上品なお姉さん🎀へと大変身❣️

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ💕

💛マリー💛

現在、トップノット🎀育て中…😍

頭の毛は伸びきってます…😅笑

次には、ちょんまげ姿💙ご紹介できるはずです😁👌❤️

💛こてつ君💛 卒業生…🐣🌸

💛モカちゃん💛

癒し系❤️な こてつ君😊❣️も

今月で1歳!!😊👍🎵

ほんと、早いものですね(^ ^)❤️

今もこうして会えることができ、

とても嬉しいです😊🙌💙

今回から冬に向けて、

フンワリカット✂︎で可愛らしく😊❤️

今回もさらに可愛くなりました😁🙌💕

いつもありがとうございます(*^^*)❣️

こはるbb🍪❤️

💛くまごろう君💛(仮名)

甘えん坊な くまごろう君☘ですが

しっかりと

一人ケージ🏡も覚えてくれました☺️💮🌷

シャンプー🛁でフワモコに😊❣️

可愛い子グマ❤️になりました(^O^)👍✨

毛量もかなり増えてきて、

将来はトリマー泣かせ💦の爆毛君になりそうです😆👌💙

引き続き大切にお預かりさせていただきます😊❤️

ファミリー🐶と卒業生🐣💕の

ご紹介でした😊🙌

最後までご覧いただき

ありがとうございました😆🙌💕

コメント