スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

レーちゃんbb🐮❤️ とっても元気❣️ とってもコロコロ❣️

お知らせ

こんにちは😁☔️

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😊💓

maomao.です(o^^o)🌸

6/7産まれ🍼✨

レーちゃんbb🐮❤️

元気にスクスク❣️成長していますよ〜☺️🙌💗

ご紹介させていただきます( ^ω^ )👌🎶

女のコ🎀✨✨

まる顔❤️な女のコ🍼🎀

とっても活発でよく動き回っています😍🎶✨

カラーも綺麗なアプリコット🐶になってきました😚❣️❣️

沢山、お乳🍼を飲んでくれるので♫

なんとも可愛らしい、コロコロ体型…😍💓

男のコ☘️✨✨

お鼻の太い❤️男のコ🍼☘️

まったり💓うっとり💓な男のコ🐶☘️

マズルが太いので、可愛らしいお顔🐶💕になるのかな❓☺️

女のコ🎀よりも早く毛が巻いてきた✨ような気もします(*^ω^*)👌✨

2匹ともサイズ✨体重✨も

ほとんど同じくらい😁🙌💕

女のコ🎀の

大きなアクビもまたまた、可愛い…🥺👍❣️❣️

 

くっつきながらお昼寝…😪💤💤

パピー🍼の寝顔は、ほんと天使👼です🤣❤️

見ているだけで幸せもらえます🙌❣️

レーちゃんbb🐮❤️動画🎥🌸

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=kXJW_wyX_pM

これからどんな風に成長していくのか…😚💗

レーちゃんbb🐮❤️の成長も楽しみですっ🍼🌸

以上、

6/7産まれ🍼✨レーちゃんbb🐮❤️

ご紹介でした😊👍🌟

最後までご覧いただき

ありがとうございました(о´∀`о)👍💕

コメント