スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りこbb🐶❤️ パッチリお目々…👀🌸開きました😚❣️

お知らせ

こんばんは🌟

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️💓

maomao.です(o^^o)🙌🌸

5/29産まれ🍼✨✨りこbb🐶❤️

日々、元気いっぱい❣️に成長中です🎶✨

開眼👀して表情が分かるようになり

さらに可愛く💕なりました😍👌❣️

また、今回から

赤色ちゃん❤️青色ちゃん💙

仮名をつけました😁🎶

ブログ✏️でもご紹介させていただきます(^ω^)🌟

赤色ちゃん🍼❤️

マイペース🐥の赤色ちゃん🍼❤️

とてもおっとり♪しています☺️👍🌸

青色ちゃん🍼💙よりも

少しだけ大きめっ❣️❣️😊🌟

(大きいと言っても100gほどですが…😅💗)

お母さん🎀の りこ🐶に似ている気がします☺️💕

青色ちゃん🍼💙

活発🌸な青色ちゃん🍼💙

元気いっぱい❣️な女のコ🎀✨

全体的にベージュ❓っぽいですが❣️

しっかり綺麗なホワイト✨が根本から生えてきています😚👌🎶

お顔つきは、お父さん🐶☘️に似ているのかな⁉️😍💓

左:赤色ちゃん🍼❤️

右:青色ちゃん🍼💙

そこまで体型の差✨はなく、

2匹ともコロッコロ💗です🤣🙌🔆

並んで💡お写真📸も撮りました(*^ω^*)🙌💓

撮影しているうちに…

だんだんと、

眠たくなってきた様子…☺️👌💤

赤色ちゃん🍼❤️が

お先に夢✨の中へと、行きました🤣👌💗💗

そして❣️兄妹🐶❤️揃って

へそ天🌸で おやすみなさい〜☺️🙌💓

りこbb🐶❤️の動画🎥✨✨は

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=ykBsoXdguVI

気がつけば、

りこbb🐶❤️も

本日で、生後21日目…😁👍🎉

もうすぐ離乳食デビュー🍽✨です(o^^o)🌸

(月日が経つのは早いなぁ💦と常々思います…😅笑)

次回、ブログ更新✏️の

りこbb🐶❤️の成長🍼が楽しみです😍💕

以上、

5/29産まれ🍼✨りこbb🐶❤️ の

ご紹介でした(*^ω^*)👍🔆

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊🌟

コメント