スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

ジャスミンbb🐶🧡 元気にスクスク❣️成長中…☺️💓

お知らせ

 

 

こんばんは😊🌟

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🐶🌸

maomao.です( ^ω^ )💓

6/5産まれ🍼✨のプードルパピー🐥🌸

ジャスミンbb🐶🧡たちも、

元気にスクスクと成長しています😁🎶

ご紹介させていただきます(^O^)👌🔆

体重✨やサイズ✨も

ほとんど同じくらい♫なジャスミンbbたち🐶🧡

左が男のコ☘️ 右が女のコ🎀 です☺️💗

上アングル📸から👆✨

女のコ🎀✨

2匹とも🌸よく似ていて

ゴム紐🎗がないと迷ってしまうくらい😅🙌💗💦

とても気持ちよさそうにスヤスヤ…😪✨

夢でも見ているのかな?☺️💓

男のコ☘️✨✨

男のコ☘️もマズルは太め😊♫

優しい雰囲気🌸のお顔つき🐶になりそうな予感😍🔆

今は、沢山飲んで🍼沢山寝て💤

元気いっぱい❣️健康に育ってくれますように☺️👏💗

しばらくすると💡

伸び伸び〜❣️🌸な女のコ🎀が撮れました😍🙌🌟

くっついて寝ている姿は💓

見ているだけで癒されます…🥺✨❤️

ジャスミンbb🐶🧡動画🎥🌸

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=crEvqi0bH7w

次回❣️ジャスミンbb🐶🧡

ブログ更新✏️では、開眼👀して🌸

さらに可愛く💓成長しているパピーたち🍼を

ご紹介できるかと思います🎶😁🌟

以上、

6/5産まれ🍼✨ジャスミン🐶🧡

ご紹介でした(^ ^)🙌❣️❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️👏🌟

コメント