スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

りこbb🐶❤️ コロコロ❣️に成長中…☺️👌🌸

お知らせ

こんにちは🌞

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(^O^)🌸

maomao.です😊❣️❣️

今日は暑いですね〜〜🥵💦💦

6月なのに30度…🔆💦

早くも熱中症⚠️に気をつけなければいけない気温に🙌‼️

5/29産まれ🍼✨りこbb🐶❤️も

本日で生後11日目…( ^ω^ )🎉🌟

暑さ☀️も忘れさせてくれるくらいに

元気に❣️可愛く❣️成長中です😍🎶

ブログ✏️でもご紹介します(^O^)👍✨✨

コロコロ💓ムチムチ💓な姉妹たち🎀✨✨

体重もほぼ同じなので、

ゴム紐🎗を巻きました😁🌸

お顔もまんまる❤️❤️❤️

可愛すぎて💡ずっと見ていられるくらいです…🤣👏💗

開眼👀が待ち遠しい〜👏❣️

お乳🍼を沢山飲んで🎶

2匹ともウトウト…💤✨

お昼寝✨のお時間です😊❣️❣️

すぐに眠りにつく姉妹たち🐶🎀

と〜っても気持ちよさそうに💓スヤスヤ… 💤❤️

しばらくすると、

ハート型❤️に寝てくれました😍🙌❣️❣️

これは凄い‼️と独り驚いておりました🤣笑✨

りこbb🐶❤️の動画🎥✨✨

コチラ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=SWCKkTUs86s

動画🎥でも、ハート型❤️スヤスヤ😪💤✨をご紹介しています😍🙌

是非、ご覧ください(*^ω^*)🎶✨

以上、

5/29産まれ🍼✨りこbb🐶❤️

コロコロ🌸可愛い❣️姉妹たち🎀のご紹介でした☺️🎶

しばらくブログ✏️の更新✨が増えるかと思います😊🌟

お見逃しのないように❣️❣️

是非、チェック🔍✨してみてくださいねっ(^O^)🙌

最後までご覧いただき

ありがとうございました👏💕

コメント