スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

9/16産まれ🍼✨ クルムbb🐶🌸  パッチリ👀❤️開眼してきました😚👌🎶

お知らせ

 

 

 

クルムbb🐶🌸 パッチリ👀❤️開眼してきました😚👌🎶

 

 

こんばんは😁🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😚✨

maomao.です(*^ω^*)💕

 

 

 

【9/16産まれ🍼✨ クルムbb…🐶🌸】

明日で生後20日目❤️を迎えます😍🙌🎉

 

徐々に開眼👀✨が始まり💡

益々、可愛く成長中💕のクルムbbたち👼❤️

 

 

連日の更新となりますが😅

ブログ✏️でもご紹介させていただきます(^O^)👍🎶

 

 

女のコ🎀✨(赤色ちゃん❤️)

 

 

 

兄妹🐣の中でも

1番開眼👀が早かった🌸赤色ちゃん❤️

パッチリお目々💕が出てきてくれました🥰💯

 

 

 

 

お顔つきは、

まんまるお顔💓で可愛い系✨になるのかな?🥰

赤色ちゃん🍼❤️はアクティブガール🎀になりそうな予感…😚🎶

 

 

 

男のコ☘️✨(黄色くん💛)

 

 

 

 

まだ少しうっすら❓な気もしますが

黄色くん💛も開眼👀❤️しました😍🙌✨

 

兄妹達🐣 体重差は相変わらず、

ほとんどありませんが💡1番小柄🐣な黄色くん🍼💛

 

 

 

 

 

他のコ🍼に比べると💡

少し🤏おっとりペース🌸な気もします😊💓

マズルも太く❤️癒し顔❤️な黄色くん🍼💛

目鼻のバランス✨はお父さん似☘️かな❓(^O^)✨

 

 

男のコ☘️(青色くん💙)

 

 

 

 

最後に開眼👀❤️した青色くん🍼✨

うっすら開眼✨&お昼寝どき💤で眠たい事もあり💦

 

つぶらな瞳👀です😅🙌💕

(それでも可愛いですが…😍❣️⇦親バカ🙌💦)

 

 

 

 

 

離れ目❤️の感じは💡

お母さん🎀譲り❓🥰🌸

 

コロコロ体型💓で1番大きな青色くん🍼💙

これからの成長🍼✨も期待です(*^ω^*)🙌💕

 

 

 

兄妹🍼✨並んでパシャリ…📸💓

 

 

左:黄色くん💛(爆睡中…😂💤💓)

真ん中:赤色ちゃん❤️

右:青色くん💙

 

 

体型🐾の違いはこんな感じです😊❤️

皆、健康的✨なコロコロ体型ヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

これからも大きく元気に成長してねっ❣️❣️

 

 

 

 

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸

動画🎥はコチラから

↓↓↓

 

※pic📸をタップ👆でご視聴いただけます🎶✨

 

 

 

クルムbb🐶🌸の

これからの成長🍼✨もとても楽しみです😚👍💕

 

次回更新は【生後30日ごろ】を予定しております✏️💓

 

 

その他、クルムbb🐶🌸についての

ご質問は、

お問い合わせフォーム📩から受付中ですヾ(๑╹◡╹)ノ”✨✨

 

 

以上、

9/16産まれ🍼✨ クルムbb🐶🌸

ご紹介でした😊🙌❣️❣️

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊👍☘️

 

 

コメント