スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【11/25】産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️ 離乳食🍽はじめました😚🎶

お知らせ

こはるbb🍪❤️ 離乳食🍽はじめました😚🎶

 

こんばんは😄🎄

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🙌💕

maomao.です(*^ω^*)❣️

 

 

11/25産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

本日で【生後30日目】を迎えました🎉✨✨

 

先日から離乳食🍽が始まり🎶

ますます❣️可愛く成長中💕の こはるbb達🥰👏❤️

 

ご紹介させていただきます( ^ω^ )👍☘️

 

 

 

赤色くん🍼❤️

 

 

体重は約564g🐣✨

離乳食🍽もガツガツ❣️と

食べてくれて一安心っ😮‍💨🎶

 

 

まんまるなお顔✨で

クマさんフェイス🐻❤️

 

毛も伸びて、さらにクマさん🐻になってきました😍🙌✨

目元の毛も、そろそろカット✂︎しないとね😅💦💦

 

 

 

だんだんと💡

サークル内🏡を歩き回るようになり🎶

今では兄弟同士☘️遊ぶようにも…😍🙌💓

 

 

青色くん🍼💙

 

 

体重は約514g🐣✨

優しいお顔✨でイケメンくん👼💕

 

離乳食🍽も食べてはくれますが、

お乳🍼の方がお好み❓な様子😊✨✨

 

 

 

 

歩き回る🐾ようになり今では

兄弟1のママっこ🌸で

こはる🍪を発見すると猛ダッシュ🐩💨と

甘えん坊💓な青色くん💙でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”✨🎶

 

 

黄色くん🍼💛

 

 

体重は約432g🐣✨

パッチリお目々👀✨

フェミニンフェイス👼❤️の癒し系💕

 

 

 

黄色くん💛は、

今でも1番の小柄くん🐤🌸

離乳食🍽もしっかりと食べています🎶

沢山食べて🎶もっと大きくなろうねっ(*^ω^*)❣️❣️

 

 

 

前足を伸び伸び〜😍🙌💕

前回と比べると💡

 

足の長さも、

だんだんと伸びてきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”🎶❤️

 

 

上アングルから📸🌸

左から

赤色くん❤️

青色くん💙

黄色くん💛

 

毛量✨も日々、増加中なので🎶

サイズの違いは

分かりづらいかもしれません😅👏✨

 

 

 

 

産まれてから🍼✨

約1ヶ月㊗️🌸

 

本当にあっという間でした💦

皆、スクスクとお兄ちゃん☘️に成長🍼して

元気に遊んでいる姿✨は、いつ見ても感動です🥲👍❤️

 

 

 

11/25産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸タップ👆でご視聴いただけます🎶

 

 

 

 

次回のブログ更新✏️は、

いよいよ❣️

 

お家募集開始🏡✨の

生後42日目…(1/6予定)🥰🌸

 

 

年始のお家募集🏡✨詳細は、

コチラの記事✏️でご紹介中です😊🎶

↓↓↓

※pic📸タップ👆でご覧いただけます🎶

 

 

こはるbb達🍪❤️

次は、初めてのシャンプー🛁✨と

お顔カット✂︎✨

皆、頑張ろうねっ😌🙌💓

 

 

以上、

11/25産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️の、

ご紹介でした(о´∀`о)🎶✨

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨✨

 

コメント