スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pid…📸❤️(9月分)

お知らせ

 

 

こんにちは😁🙌

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸

maomao.です(^O^)👍💕

 

 

 

10月🍁に入り

随分と涼しくなってきましたねっ😚🍃✨

(朝晩は肌寒いくらい…😅)

 

気温差で人も犬🐶も体調を崩さないように💦

気をつけましょう〜😊👆💡

 

 

先月は、

こはるbb🍪❤️ 太陽くん☀️

りんちゃんbb🐶❤️ アンヌちゃん🎀✨

 

お里帰り🐣🌸で、

とても癒されました〜(*^ω^*)👍💓

 

 

今回もうちのコ🐶🌸&卒業生🐣💓

ご紹介させていただきます😚❣️

 

 

🍁こはる🍁

 

 

冬に向けて

ふんわり仕様🌸の こはる🍪❤️

2枚目📸は、

まだ見てもいないオヤツ🍪に

反応してキラキラフェイス…😆👌💦💕

 

 

🍁マリー🍁

 

 

耳と足の毛🎀が

いい感じに伸びてきました〜😊💯

お転婆ガール🎀✨なので

いつも通りボディ✨は短めのマリー🐶💙✂︎

 

 

🍁こたわ🍁

 

 

最近は 耳短めの✨ベアカット🐻❤️ がお気に入り🎶

trim後✂︎はベッドでゴロゴロ〜😚❣️

くつろぎ中の、こっちゃん🎀✨でした(o^^o)✨

 

 

🍁ダリア🍁

 

 

ダリア💜とマリー💙の2ショット📸✨

お互いに

とっても仲良し🎶😆👌✨

という訳ではないので💧

適度な距離感❓😂💕をパシャリ📸❣️❣️

 

 

🍁ミク🍁

 

 

ビションズ🐶❤️

甘えん坊代表🏅✨のミク🎀✨

おやつ時間🍪と遊んで欲しい時🌸は

いつもキラキラ✨目が輝いています🤩👏💯

 

 

🍁コッコ🍁

 

 

ミク🎀の子供🐣💕コッコ🐤

日に日に、活発になってきました〜🥰👌❤️

四六時中、オモチャで遊んで❣️遊んで❣️と

アピールしてくれるコッコ🐤でした😂👍💓

 

 

🍁ムッくん🍁

 

 

お久しぶり🎶のムッくん☘️✨

コロコロ体型❤️で抱っこが大好き😍👍❣️

ゆらゆら〜✨と

抱っこ中の表情がとっても満足気😆👌💯

 

 

卒業生🐣🌸のご紹介✨✨

 

🍁太陽くん🍁

 

 

こはるbb🍪❤️の太陽くん☀️

 

trim✂︎✨と里帰り🏡✨でご来店〜🥰👏💓

お母さん🎀と同じ、

アフロスタイル🌸で瓜二つ😚🙌❣️

また遊びにきてねっ(о´∀`о)👍🎶

 

 

🍁アンヌちゃん🍁

 

 

りんちゃんbb🐶❤️ アンヌちゃん🎀✨

 

約1年ぶり⁉️✨

とってもお姉さん🎀に成長🍼していて感動…🥰👍💕

パピー🍼の頃から、小ぶりちゃん🐣

とても小柄で可愛い💓アンヌちゃん🎀でしたヾ(๑╹◡╹)ノ”✨

これからも弟くん☘️と仲良く成長してねっ😚👍💡

 

 

🍁びわちゃん🍁

 

 

サラフワ✨ビューティー🌸

びわちゃん🎀✨

かなり耳の毛🎀も成長中〜〜🥰👏💓

今回もバッチリ👌モデルさん❤️をしてくれました(^O^)👆💕

 

 

🍁こたくん🍁

 

 

まんまるベアカット🧸❤️が

とってもお似合い🎶こたくん☘️✨✨

お手入れ重視✂︎💓でスッキリスタイル🎶

どんなスタイルも似合ってしまう❤️こたくん☘️でした😍👏

 

 

🍁せんちゃん🍁

 

 

アフロ👩‍🦱⇨ベアカット🧸にイメチェン❣️❣️

以前よりも美人さん💓になりイメチェン成功〜🥰💯🙌

trim中は、いつも甘えてくれる✨せんちゃん🎀

お家でのシャンプー🛁✨も頑張ってねっ(*^ω^*)👍🎶

 

 

🍁らんちゃん🍁

 

 

涼しくなってきたので💡

冬に向けて❣️伸ばし中の らんちゃん🎀✨

お顔はスッキリスタイル✨で美人さん😍💓

いつもながら💡

今回も、胸元へダイブしてくれました😆👌✨

 

 

🍁こまりちゃん🍁

 

 

ジャスミンbb🐶🧡 こまりちゃん🎀✨

 

初シャンプー🛁✨と初スタジオ撮影📸✨

お利口さんに頑張ってくれました〜😁👍💯

お顔カット✂︎でさらに❣️可愛く❣️

大変身❤️した こまりちゃん🎀✨でした( ^ω^ )👏🌸

 

 

 

以上、

うちのコ🐶🌸&卒業生🐣💓

ご紹介でした(*^ω^*)🙌❣️

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😁🎶✨

 

 

コメント