スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【4/11産まれ🍼✨チルチルbb🐻💛】パッチリ🎵お目々👀💓がこんにちは〜😚🙌❣️❣️

お知らせ

パッチリ🎵お目々👀💓がこんにちは〜😚🙌❣️❣️

こんにちは✨
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております☺️💕
maomao.です(*´꒳`*)✨🎵





4/11産まれ🍼✨チルチルbb🐻💛

開眼👀💓が始まり✨
だんだんと個性🐾も出てきて
さらに可愛く成長中ですよ〜😍👏❤️

よちよち歩き🐾の行動範囲も増えて♫
もうすぐ、わちゃわちゃ期🐩💨の到来⁉️😆👏💯💯


パッチリお目々👀💓のチルチルbb達🐻💛
ブログ✏️でもご紹介させていただきます٩( ᐛ )و✨


ぜひ、最後までご覧ください🎵




チルチルbb🐻💛 ご紹介✨🎵


赤色くん🐻❤️









パッチリお目々👀💓のイケメンボーイ👼☘️
赤色くん🐻❤️

まだまだよちよち歩き🐾ですが
よくサークル内を探検🏡?しているので
将来は明るい性格☀️になるのかな〜?☺️💓 









可愛い💕舌ちろっ👅✨✨をパシャリ…📸❣️❣️


だんだんとお顔まわり🐻から
明るくなっていますので✨
カラーはアプリ🐻で確定ですっ(o^^o)👌🌸




青色くん🐻💙








離れたお目々👀💓のおっとりフェイス✨🎵
1番小柄🐣な青色くん🐻💙

他の兄妹達🍼✨と比べて
すこし🤏離れた目が❤️可愛らしいお顔つき〜(*´꒳`*)🙌💕

いつもお顔を見ていると✨
青色くん🐻💙もじっと見つめてくれます🥹💘














とっても小柄ボーイ🐣✨ですが
お乳🍼もよく飲み体重もグングン❣️増加中ですっ🥰👌💯
離乳食デビュー🍚✨で
体重差の逆転があるかもしれませんヾ(๑╹◡╹)ノ”💕🎵







黄色ちゃん🐻💛








うるうるフェイス😍❤️⁉️が
自慢✨の黄色ちゃん🐻💛

お顔つきは、赤色くん❤️と同じ系統で
将来、美人さん🎀になりそうな予感…🥰👏❣️❣️







とってもスローペース🎵で
いつもおっとり〜✨な印象の黄色ちゃん🐻💛
カメラ📸を不思議そうに見つめてくれていますっ♪( ´θ`)ノ💕



オレンジちゃん🐻🧡








ん丸なお顔❤️と太いマズル🐾✨
クマさんフェイス🌸のオレンジちゃん🐻🧡

とっても優しいお顔つき🌸が特徴的で
お目々の雰囲気👀は、
お母さん🎀に似ているような気がします(*´꒳`*)🙌❤️









兄妹の中でも✨
1番のコロコロガール🎀💯で
産まれた時から✨お乳🍼もよく飲み🎵
食欲旺盛🍚なオレンジちゃん🐻🧡

離乳食🍚もしっかり食べて
グングン❣️大きくなろうねっ(*^▽^*)👌❤️






男のコたち🐻☘️



赤色くん❤️(左)&青色くん💙(右)

ふたりとも、すこしお眠な様子❓😪💤
撮影📸お疲れさまでした(๑>◡<๑)👏❣️❣️



女のコたち🐻🎀




オレンジちゃん🧡(左)&黄色ちゃん💛(右)

近くに手を持っていくと🎵
お顔をちょんと乗せてくれる姿❤️に
癒されました〜🥹🤍🤍🤍(親バカ✌️)









チルチルbb🐻💛 動画紹介✨🎵





チルチルbb達🐻💛も
もうすぐ生後30日目🍼✨
離乳食デビュー🍚💓が始まります(*^▽^*)👌❣️❣️

これからどんな風び成長するのか?🌸
とても楽しみです😍👏🎵

乞うご期待くださいねっ♪(´ε` )💕



以上、

4/11産まれ🍼✨ チルチルbb🐻💛


開眼👀💓のご報告でした☺️✨✨

最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵











コメント