スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(4月分)

お知らせ



こんにちは🌸
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております🥰✨✨
maomao.です(*^ω^*)🙌💕










先月は、
恒例の桜セット🌸✨で可愛らしく〜(*^ω^*)🙌❣️❣️

4月に入り気温も一気に暖かくなり💦
うちのコ達🐶❤️も、
涼しめスタイル🎐が増えてきましたよ〜😆✨


巣立ったパピー達🍼✨の
お初trim✂︎💓やお里帰り🏡✨もあり、
幸せな💕1ヶ月でした☺️👏㊗️

ではでは💡今月も、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸 

をご紹介させていただきますっ♪( ´θ`)ノ🤍🤍🤍


うちのコ達🐶のご紹介❤️


🌸こはる🌸

トップノット🎀を卒業〜🎊✨
安定のアフロ❤️に戻った こはるちゃん🍪

最近は、
トップの毛が寝てしまいがちですが💦
まだまだアフロ継続しますよ〜🥰🙌💕

※どんなスタイル✂︎でも可愛いのです❤️(親バカ✌️)





🌸リリー🌸

リリー🐶💙
祝㊗️ご懐妊っ☺️👏🌸
というわけで、

今回はシャンプー🛁🫧&お顔カット✂︎✨
超小顔❤️でプチイメチェン〜☺️🙌✨✨

出産🍼✨頑張ろうねっ(*^▽^*)👌❣️❣️




🌸かんな🌸

耳の毛🎀も順調に成長中〜😚🎵🎵
コロコロガール❤️の
かんなちゃん🐶🎀

最近は細めマズル🐾が
よくお似合い💯で
お気に入りですっ(*´꒳`*)✨🌸





🌸たんぽぽ🌸

うちのミニ怪獣🦖💓
たんぽぽちゃん🐻‍❄️🌼

耳ピョコスタイル🇰🇷で
ぬいぐるみ感💓が増しました〜🤣👏❣️❣️

真剣な眼差し👀で
オヤツ🍪(獲物)を狙っています😂笑





🌸ねね🌸

※載せ忘れpic…📷💦

いつかの ねねちゃん🍪💓

今でもお気に入り🎵のクッション❤️

他のコ🐶には、
譲らなんで〜☹️🤚‼️な表情を
していますっ🤣❣️❣️





🌸ドラちゃん🌸

シャンプー後🛁🫧のオヤツ待ち…🍪💓
オヤツが貰えないと💦
落ち着かない様子〜😅💦

減量も順調に進んでいて😚💯
ちょいスマート🤏になりつつある👏❤️
ドラドラ🐶☘️でしたっ♪(´ε` )✨










卒業生🐣🌸のご紹介❤️

 

🌸コタロウくん🌸





レーちゃんbb🐮❤️
コタロウくん💛
お里帰り🏡&trim✂︎✨でご来店〜🥰👏❣️❣️

超爆毛❤️なので
今回は、ふんわり仕上げ✂︎🌸で
可愛らしく変身しましたっ٩( ᐛ )و✨🎵

お散歩🐩では、
とっても楽しそうににクン活🐾✨
そんな姿にも癒されました〜😍🙌💓

また遊びに来てくださいねっ😁🎵





🌸太陽くん🌸



ミニミニボーイ🐣❤️の太陽くん🐶☀️
今回もお馴染みのミニアフロ❤️

trim後✂︎✨は、
バッチリ💯なポーズで
決めてくれた太陽くん☀️でした🥰💕

また、こはる🍪とも
会ってあげてねっ(*´꒳`*)✨✨







🌸ハルくん🌸



スッキリ小顔🐻‍❄️✨から
アフロ❤️へ イメチェン中のハルくん🐶☘️

ハルくん🐶☘️も爆毛ボーイ❤️なので
完成まであとすこしかな??☺️✨🎵

親子揃ってアフロ❤️
楽しみにしています🥰🤍🤍



🌸こたくん🌸



前肢ぴーんっ✨✨が
カッコ❣️可愛い❣️こたくん🐶☘️

4月といえど、、
日中は暑くなってきたので☀️💦
ちょいスッキリ✂︎✨に変身〜☺️👏💓

お似合いの足先スッキリ🧤✨は
今でも継続中ですっ♪( ´θ`)ノ🌸





🌸そらくん🌸



爆毛プリンス🤴💓
そらくん🐮☘️

だんだんと耳の毛🎀も伸びて
可愛い💕が止まりませんっ🤣👏❣️❣️

ママさん👩にべったり💓そらくん🐮☘️
今回も可愛すぎて癒されました〜😍💯💯






🌸むぎちゃん🌸



むぎちゃん🐶🎀
ミニアフロ❤️にプチイメチェン✂︎✨

trim後✂︎は、
お決まりの全力遊んでアピール🔥💯
いただきましたっ🤣🙌💓💓笑

pic📸は
可愛い💕上目遣い🥹🌸をパシャリ….📷❣️❣️







🌸ももちゃん🌸


おパンツカット🌸✨も
順調に成長中〜🍼✨
フェミニンフェイス👼💓ももちゃん🐶🎀

自慢のおパンツ🌸スタイル✂︎は、
小さなお子さん達👦❣️からも
大人気✨とのこと〜🥰🙌❤️❤️

引き続き、
育てていきましょうっ٩( ᐛ )و✨🎵




🌸ダリア🌸



ももちゃん🎀に引き続き、
ダリア🐶💜も
おパンツ🌸を育て中〜🥰🎵🎵

撮影の時は✨
オモチャ🧸に反応して
両耳ぴこぴこっ🥹👌💓💓

可愛い💕スマイル💯のダリア💜をパシャリ〜📸❕



🌸こまりちゃん&マリー🌸



こまりちゃん🐶🎀
今回はシャンプーDay🛁🫧
ということで、
お久しぶり🎵の ふんわりスタイル✂︎🌸

とても新鮮✨で、
パピー感🍼✨が増したような気がします😍💕🎵







同じくマリー🐶💙も ふんわり〜🌸✨
ボディ🐩に合わせて、
耳当て🎀のボリュームも
すこ〜し🤏UPしましたっ😘🎵🎵

スッキリ✨ふんわり🌸
どちらもお見合いのこマリー🎀💙でした(о´∀`о)🎵





🌸こてつくん&モカちゃん🌸



だんだんと✨
スッキリスタイル✂︎✨に変身中〜🥰❣️❣️
撮影中は、す
こしウトウト…😪💤

眠そうなお顔❤️も可愛い💕
こっちゃん🐶☘️なのでしたっ😆👌🤍🤍





モカちゃん🐶🎀
涼しげ🎐小顔カット✂︎✨で
さらに美人さん🎀になりました(*^▽^*)👌❤️

ロングな耳の毛🎀と小顔カット✂︎✨の
組み合わせは、やっぱり可愛いですっ😍💓

🌸らんちゃん🌸



コロコロガール🌸らんちゃん🐶🎀

今回は耳の毛🎀をバッサリ〜✂︎‼️
とっても涼しげにイメチェンしましたよ☺️🎐✨

安定の力強い眼差し❤️をいただきました〜(^人^)✨💓




🌸せんちゃん🌸



今回も、お手入れしやすく🎵
ちょい🤏ふんわりスタイル〜🥰✂︎🌸

暖かくなってきたので☀️
耳の毛🎀を切り上げて涼しげにっ🎐💓

撮影の時の表情が
お母さん🎀のたわちゃん🐝にそっくり😳❣️❣️
美人さん❤️な せんちゃん🐶🎀でした٩( ᐛ )و✨







🌸テミンくん🌸



テミンくん🐻‍❄️こと、
てっちゃん💛もミニアフロ❤️で
スッキリスタイルに変身しました〜🥰✂︎✨

チャームポイント💯の
うるうるフェイス🥹🤍をパシャリ📸❣️❣️

涙やけフード🍚について✨
お話し💬を楽しみにしていますねっ٩( ‘ω’ )و🎵💛





🌸しろ丸くん🌸



ミニミニボーイ🐣💓しろ丸くん🐻‍❄️❤️
今回は、お手入れしやすく🎵
すこしだけ🤏スッキリスタイルに〜✂︎✨

撮影にも慣れてくれた様子で✨
可愛い眼差し👀❤️をいただきました(*^ω^*)🙌💯💯


🌸エマちゃん🌸



エマちゃん🐮💙
まだまだパピー🍼✨ということで💡
引き続き、ふんわりスタイルをキープ🥰✂︎🌸

オモチャ🧸の音に反応して💕
不思議そうに首を傾げているエマちゃん🐮💙

パッチリお目々✨が
お父さん☘️に似てきたねっ(о´∀`о)❣️❣️



🌸コロンくん🌸



メグbb🐻🧡達も
お初trim✂︎✨でご来店〜🥰🙌❣️❣️

コロンくん🐻💚
お手入れ重視✂︎✨のスッキリスタイル🥰🎵

抱っこ中の可愛すぎる😍❤️
コロンくん💚をパシャリさせていただきましたっ🥹✌️🌸




🌸詩ちゃん🌸



元気いっぱい❣️❣️詩ちゃん🐻🧡
ベアカット✂︎✨で
ちょっぴり🤏お姉ちゃん🎀に変身しましたっ🥰💓

お兄ちゃん🐶☘️と
とっても仲良し🎵とのこと〜😍👌🌸
また遊びに来てくださいねっ٩( ᐛ )و✨✨




🌸チコちゃん🌸



チコちゃん🐻🩷
耳前の毛🎀を今回から育てますっ😍✨
マズル🐾も少し小さめにしましたよ〜(*^ω^*)🤍🤍

それにしても✨
お母さん🎀にメグ🐻にそっくり〜😍💕
小さなメグ🐻を見ているようでした🤣👏💯笑




 

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

のご紹介でした٩( ᐛ )و❣️❣️



最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵

コメント