スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【4/11産まれ🍼✨チルチルbb🐻💛】4匹兄妹👼💓誕生しました🥰🙌㊗️

お知らせ

4匹兄妹👼💓誕生しました🥰🙌㊗️

こんにちは✨
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております(o^^o)🙌💕
maomao.です☺️🎵






4/11✨に、
レッドプードル🐩のチルチルちゃん🐻🎀
無事に4匹のパピーたち🍼✨を出産しました🥰🙌❤️


とっても小柄ですが✨
元気いっぱい❣️なパピーたち👼💓
ブログ✏️でもご報告💬をさせていただきます(*^ω^*)🎵

ぜひ、最後までご覧ください🌸✨


チルチルbb🐻💛 ご紹介✨🎵





4/11産まれ🍼✨の4匹兄妹👼💓

男のコ☘️2頭✨
  女のコ🎀2頭✨  


お母さん🎀のチルチル🐻💛も、
初産でしたが元気なパピーたち🍼を
無事に出産しましたっ(*^_^*)👏❤️❤️


今では、
教わった事もない子育て🍼✨を
日々、頑張ってくれているチルチル🐻💛


本能🐾はすごいなぁ…🤍と
改めて感動しています🥲👏💕







皆、産まれた時は
とっても小柄🐣でお乳🍼を
上手く飲めるか心配でしたが…💦
今では毎日よく飲んでくれており🎵
体重もグングン❣️増えてきましたよ(o^^o)🙌🌸







男のコたち✨☘️
(赤色くん❤️&青色くん💙)




女のコたち✨🎀
(黄色ちゃん💛&オレンジちゃん🧡)


両親🐶のカラー✨を引き継いで
パピー達🍼✨もレッド🐻かな❓🥰💓
開眼👀はまだ少し先ですが、
今からとても楽しみですっ(*^▽^*)❣️❣️


これからも🎵
元気いっぱい❣️に成長しようね☺️👏🌸



 

チルチルbb🐻💛 動画紹介✨🎵
















以上、

4/11産まれ🍼✨ チルチルbb🐻💛

誕生㊗️✨のご報告💬でした🥰🌸





最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵


コメント