スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【5/5産まれ🍼✨ミチルbb🐻💜】コロコロ❤️ボーイズ👼☘️ 誕生しました🥹🙌💓

お知らせ

コロコロ❤️ボーイズ👼☘️誕生しました🥹🙌💓


こんばんは🎵
和歌山県和歌山市
プードルビションフリーゼ
ブリーダーをしております☺️✨
maomao.です(*´꒳`*)✨🌸









プードル🐩のミチルちゃん🐻💜
2頭の男のコ達🍼☘️を
無事に出産しましたっ🥰👏❣️❣️


とっても小柄🐣だったパピー達…🍼✨
お乳も上手く飲めるようになり、
体重も安定して増えてきました😮‍💨👏💨


まん丸お顔❤️のパピー達😍🎵
ブログ✏️でもご紹介させていただきます٩( ‘ω’ )و🌸
ぜひ、最後までご覧くださいっ☺️









ミチルbb🐻💜 ご紹介✨🎵











5/5(こどもの日🎏✨)に、
男のコ2頭🍼☘️が誕生しましたっ☺️👏💕

チルチル🧡に引き続き
ミチルちゃん💜も初産🍼ということもあり
ドキドキ😳💦でしたが…

とっても安産で一安心。。😮‍💨👏💕

今ではミチルちゃん💜も
しっかり母性が出てきて✨
毎日、子育てを頑張ってくれています(*´꒳`*)👏🌸
出産🍼お疲れさまでしたっ🥰❤️










少しカラー✨が明るめで
サイズも大きな男のコ🍼☘️
まん丸なお顔❤️がたまらなく可愛い…😍❣️❣️

すでにお鼻も黒くなっていて✨
ふたりとも色素が濃いのかな?(о´∀`о)🎵











少しカラー✨が濃いめ⁉️😳🌸
とっても小柄🐣な男のコ🍼☘️

相方くん🍼と比べると、
ほんのすこし🤏ですが濃いめのカラー✨ですが
将来的には同じカラーになりそうですっ☺️🙌❣️❣️

とっても小柄ボーイ🐣ですが、
お乳🍼もしっかりと
飲んで
グングン❣️成長中ですヾ(๑╹◡╹)ノ”💕












兄弟☘️🍼くっついてお昼寝中〜😪💓💤
寝ている様子だけでも可愛く…💕
ついつい見入ってしまいます🤣🙌💦笑








上アングル✨からパシャリ…📸❤️

今は体格差🐾もかなりありますが、
ふたりとも食欲旺盛🍚ですし✨
離乳食デビュー🍽️で逆転もあり得るので

サイズについては、
まだまだ分かりませんねっ😄🙌❣️❣️




開眼👀✨で
またまた可愛くなる💕と思うと…(親バカ✌️)

とても楽しみですっ🥹👏🤍🤍🤍

これからも元気に成長しようね(*^ω^*)🙌💕💕











ミチルbb🐻💜 動画紹介✨🎵






以上、

5/5産まれ🍼✨ ミチルbb🐻💜

誕生㊗️のご報告でした🥰🙌💕





最後までご覧いただき
ありがとうございました(^O^)✨🎵




コメント