スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶新しい家族がふえましたʕ•ᴥ•ʔ❣️

お知らせ

こんばんは😊☂️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております☺️❣️💕

maomao.です(о´∀`о)🌷

先日、新しい家族がふえたので❣️

ブログ✏️でもご紹介させていただきます🎵

ビションフリーゼの女のコ🎀❤️の

みくちゃん❤️です🙌💕

毛がとても多く、モフモフです😍👍

元気いっぱいで、リンちゃん🐶と気が合うかも?😍笑

ケージで一人もヘッチャラのようです♪(´ε` )✨

寝起き💤で足を伸ばしています☺️💕

小春🐶のパピー🍼の頃に、

似ているような…

似ていないような…🤣💕

どちらにせよ、癒されております🤣💦

リンちゃん🐶も遊び相手が増えて

とってもご機嫌…😍❣️❣️

これからも元気に過ごしてね〜😁👍🎵

今朝、シャンプー🛁でフワモコになりました😊🌷

動画もよければご覧ください(о´∀`о)❤️

https://youtu.be/HPNbEn1WkXQ

短いですが、

ビションフリーゼ  

みくちゃん🎀のご紹介でした(*^▽^*)🌸

最後までご覧いただき

ありがとうございました😌👍✨

コメント