スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐩素敵なpic📸いただきました😍💕

お知らせ

 

 

こんばんは😊🔆

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^▽^*)💕

maomao.です😉🎵

 

先日、卒業生🐶❤️の素敵なお写真📸をいただいたので

ブログ✏️でもご紹介させていただきます😁✌️❤️

 

ホワイトプードル🐩の

🌸ティンクルちゃん🌸

 

お上品なお顔がとっても可愛いです👍✨✨

撮るのが難しい、飛行犬pic😍💕

 

 

とても上手に撮れてます😊👍🌷

(私も上手く撮影出来るよう、勉強しなくては…😅📸笑)

 

 

お家🏡では、活発な弾丸娘👧だそうです🤣💕

元気が一番ですからね!(*^▽^*)❤️

 

 

可愛いお姉さん🐶💚との2ショット📸✨

お揃いの洋服👗もGoodです(о´∀`о)👍❣️

続きまして…

ビションフリーゼ🐩の

🌸アンヌちゃん🌸

 

 

小ぶりちゃん🎀だったアンヌちゃん🐶❤️

こんなに可愛くなりました〜😁🌷

お手・おかわり・待て・などなど

ほとんどマスター💕しているようです(о´∀`о)素晴らしい!!👍

 

足を伸ばしているお写真…😍❣️

とても、癒されます😍!!!笑

 

お兄さん🐶犬とも

楽しく✨仲良く🎵過ごしているようですʕ•ᴥ•ʔ❤️

 

皆、幸せに暮らしているようでとても

幸せな気持ちになりました😊👍✨

素敵なお写真📸❤️ありがとうございました🙇‍♂️✨✨

 

卒業生🐩🌸のご紹介でした♪(´ε` )🌷

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊❣️❣️

コメント