スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶うちのコ🐩trim✂︎pic❤️(6月分)

お知らせ

こんばんは😁☂️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしております😁❤️

maomao.です(*^▽^*)🌷

いよいよ7月に入りましたね〜😁🔆🔆

夏到来?!😁と思いきや…今週はずっと雨模様☔️

散歩🐩も行けないため家の中で走り回り、

いつもよりも賑やかに😂❤️🎵

そんな元気いっぱいのうちのコ達🐶💕を

今月もご紹介していきますʕ•ᴥ•ʔ❤️

今月はスタジオpic📸が少なめ…😅💦ゴメンなさい!🙏

🌸マオ🌸

梅雨☔️ということで雨宿りっぽく

撮ってみました😆💕

お顔は、いい感じにすまし顔〜✨

マオちゃん、お気に入り🎵のペットマット💕

クルクル回ってもほとんど滑りません😊💮

仔犬🍼にも今後使っていこうと思っています♪(´ε` )💙

🌸たわわ🌸

スッキリと夏trim✂︎しました☺️🔆

今のお顔カットも似合っていてお気に入り✌️

大人しい組🌻のたわちゃんは、

おやつの時間🍪遠くでくれるのを待っています😅❤️の様子をパシャり📸

🌸こはる🌸

 

現在、お腹に赤ちゃん🍼がいる💕こはるちゃん☺️

  • 出産に向け、脚の毛もスッキリtrim✂︎予定😁✨

つわりもマシになり元気に過ごしています(*^▽^*)👍

🌸レーチェ🌸

椅子💺に登るのが好きなレーチェ🐮❤️

自分から降りれないので足踏みしながらソワソワ…😅💦

この日も無事、救出完了です😂👍💕笑

🌸りんか🌸

こちらも元気いっぱい!💕りんかちゃん🐶✨

日中はいつもゴロゴロ…😍

最近のお気に入りの場所は、

テレビ台📺の下の隙間!😂👍💙笑

おやつの時間🍪は誰よりも早く

目👀から頂戴ビーム💗を放つ、りんかちゃん🐶でした(о´∀`о)❤️

🌸マリー🌸

ワクチン💉も終わり、お散歩デビューしました😊🔰

pic📸はお散歩前のルンルン🎵マリー💙

最初は🚗に怖がっていましたが、お姉さん🐶と一緒に

無事、デビューすることができました😍💮

お顔のカット✂︎も悩み中です…😁💠

耳の毛は伸ばしていこうかな😉👌💕

 

🌸こむぎちゃん🌸

 

前回のアメbb🍼の女のコ🎀💕

trim✂︎で遊びに来てくれました〜😍

すっかりお姉さんになって更に可愛くなってました💕👌

お母さん犬のアメちゃん🍬似かな?😊👍🔆

またいつでも遊びにきてね〜☺️✌️🎵

 

 

全員ではありませんが、

ご紹介させていただきました♪(´ε` )❤️

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️✨❤️

コメント