スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍】ご家族様🏡💓の元へ巣立ちました🐻‍❄️🌸

お知らせ

ご家族様🏡💓の元へ巣立ちました🐻‍❄️🌸

 

 

こんにちは☺️✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🌸

maomao.です✨✨

 

 

この度は、

ご家族様の募集🏡から巣立ち🌸まで

あっという間でしたが

 

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍達も

素敵なご家族様🏡💓の元へと巣立ってゆきました(*^ω^*)✨🎵

 

ブログ✏️でもご紹介をさせていただきますっ🥰🙌💕

 

 

 

ブログ後半✏️には、

今後の出産予定🍼✨について  

お知らせ✨させていただきます🤗🌸

 

ぜひ、最後までご覧くださいヾ(๑╹◡╹)ノ”🎶✨

 

 

 

 

 

クルムbb🐻‍❄️🤍の巣立ち🏡🌸

 

 

 

しろきちくん🐻‍❄️❤️

優しいお顔つき🌸がチャームポイント⁉️🥰✨

おっとりボーイ👼💓の男のコ🐻‍❄️☘️

しろきちくん🐻‍❄️❤️

 

 

うちで過ごしている時も✨

おっとり〜🎶まったり〜🎶だった

しろきちくん🐻‍❄️❤️

 

ひとりケージ🏡の練習も

沢山、頑張ってくれました🤗💯✨

 

 

新しいお家🏡💓でも

お兄ちゃん☘️や お姉ちゃん🎀と

仲良く❣️元気いっぱい❣️に成長してくださいねっ😙💕

 

 

 

 

ソリちゃん🐻‍❄️💛

パッチリお目々👀💕と濃いアイライン😍✨

とっっても美人💕✨な女のコ🐻‍❄️🎀

ソリちゃん🐻‍❄️💛

 

 

 

ソリちゃん💛🎵というお名前✨には、

素敵な意味🌸も込められており✨ほっこり…🥰🙌🎵

 

スイッチ🔛が入ると、

うちでもアクティブに遊んでいた姿💕が懐かしいなぁ(о´∀`о)✨✨

 

 

 

新しいお家🏡✨では、

オモチャ🧸で遊んだり🎶お姉ちゃん🐶🎀と

へそ天姿でお昼寝💤したりと…🥰🙌❤️❤️

 

だんだんと慣れてくれている様子で嬉しい限りですっ(*^ω^*)👍🌸

 

 

 

 

タルくん🐻‍❄️💙

まん丸お顔🤍✨でクマさんフェイス🐻‍❄️💓

とってもマイペース🎶な男のコ🐻‍❄️☘️

タルくん🐻‍❄️💙

 

 

 

巣立ちに向けての練習🐣🌸も

沢山、頑張ってくれたタルくん🐻‍❄️💙

 

お陰さまで巣立ち🌸当日には、

ケージ🏡の中で へそ天❤️で爆睡〜😘👏💯 と

ご連絡をいただき✨安心致しましたっ٩( ᐛ )و❣️❣️

 

 

 

爆毛ボーイ💙✨なので

これからも色んなカット✂︎✨で

お洒落も楽しんでくださいっ🥰👌🎵🎵

 

 

 

この度、お残し🌸となりました♫

オレンジちゃん🐻‍❄️🧡

アクティブ全開🔥で元気よく成長中ですっ🤣👍💯

またご紹介をさせていただきます❣️❣️

 

 

 

この度もクルムbb達🐻‍❄️🤍と新たなご家族様🏡

との素敵なご縁🤝💓に感謝致します🙇✨

今後とも宜しくお願いいたします🐻‍❄️🤍

 

 

 

 

今後の出産予定🍼について✨

 

 

 

○プードル🐩

※近々の出産予定🍼はございません🙇✨

 

○ビションフリーゼ🐻‍❄️

8月末〜9月上旬ごろ (日本🇯🇵×韓国🇰🇷)

出産を予定しております🙇✨

 

 

出産🍼した際には、

こちらのブログ✏️でも

出産のご報告をさせていただきます😌🌸

 

 

 

 

 

以上、

6/12産まれ🍼✨クルムbb🐻‍❄️🤍

巣立ち🌸のご報告でした🥰

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)✨🎶

コメント