スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(5月分)

お知らせ

こんにちは😊🔆

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております😚🌸

maomao.です(o^^o)🙌❣️❣️

 

6月に入り✨和歌山も梅雨入り☔️🐸🌟

湿度が高くジメジメ…😅💦💦

朝晩の気温差もあり🐶達も体調が悪くなりがちなので

気をつけましょう😊🙌❣️

5月は、ホワイト🤍×ブルー💙のセット📸✨✨

今月も、可愛さ溢れる💓

うちのコ🐶❤️&卒業生🐥🌸

ご紹介していきます〜(*^ω^*)👍🔆

💎こはる💎

しばらくtrim✂︎できていなかった💦こはる🍪✨

スッキリ✨サッパリ🎶しました😚💕

このpic📸の撮影時間は1分ほど…🤣

オヤツパワー🍖は凄い!!と感じさせられました〜🤣👌

💎たわちゃん💎

たわちゃん🐶🎀は

定着中のベアカット🧸で可愛らしく…😚💕

嬉しい時✨は両耳をパタパタっ❣️

その瞬間をパシャリ📸してみました😁👍🔆

💎マリー💎

お姫様抱っこ✨💕なマリー🐶💙

梅雨の時☔️は湿度が高く💦

いつもよりお風呂🛁✨ペースも早めっ😅✨

お風呂でスッキリ🎶なマリー💙でした( ^ω^ )👍❣️

💎かんな💎

足元🐾から、こんにちは😊🙌❣️

お掃除中🧹は、いつも

くっつき虫🐛の かんな🐶🎀

掃除機は怖くないからね〜🤣👍💕

💎ドラちゃん💎

耳の毛🎀に引き続き❣️

肢の毛🐾も半分カット✂︎で

小さくなりました😚💓ドラちゃん🐶☘️

満点のウルウル🥺フェイス💗をいただきました😆👏🌟

 

 

💎アメちゃん💎

お久しぶり💡のアメちゃん🐶🍬

ひんやりタイル✨で

のびのび〜❣️お腹を冷やし中〜🎐🎶💕

安定の舌ちろっ👅をいただきました😁🙌🌸

💎こたわ💎

こたわ🐶🎀

お母さん🐶❤️とお揃いスタイル✂︎❣️

皆🐶より年下だけど💡

(ちゃんとオスワリ💕して待てるよ〜👍💓)な表情✨

その後、皆には内緒でオヤツをゲット…🤣🍪❤️

💎トリくん💎

夏仕様🌞でスッキリ✨

ビションカット風❤️に変身しました😚🌟

クロックス🩴に興味津々⁉️🤣なトリくん🐶☘️

2枚目📸は、

クロックス🩴を挑発中〜😂💥💥

〜🌸卒業生のご紹介🐥💗〜

💎らんちゃん💎

いつも通り🎶スッキリ✨カット✂︎で

美人さん🎀になりました〜😊💗

撮影中はオテ✋をしてくれる❤️

らんちゃん🎀でした(о´∀`о)❣️

💎レオくん💎

癒し顔💕の男のコ☘️レオくん✨

可愛いお顔🐶を上アングル📸から

いただきました😍🌸

この可愛さは反則級❤️🤣❣️

💎びわちゃん💎

またまた❣️美人さん🎀のびわちゃん🐶❤️

今回もエステ🌿で

湿気対策☔️バッチリ👍❣️

ふわさら✨で美しくなりました〜🎶😚💓

💎せんちゃん💎

耳の毛🎀をバッサリ〜✂︎🌸

アフロ目指して❣️大胆にイメチェン😍🌟

まだ長さが足りない部分もありますが、

すでに可愛い🤣❣️

完成が待ち遠しいです😚👍💕

💎こむぎちゃん💎

子羊🐑ちゃん⁉️ じゃないです😍💡

こむぎちゃん🎀です😊💕

お初の羊カット🐑✨にイメチェンしました(^。^)🎶❤️

とても良くお似合いで✨

思わず笑みが溢れました😆👍🌸

💎こたくん💎

カッコ可愛い💕男のコ🐶☘️こたくん✨

安定のベアカット🧸✂︎で

今回も ぬいぐるみ🧸に大変身⁉️😆💓

バッチリ👌な決めポーズ🌟もいただきました😚🙌🔆

以上、

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした😊🎶

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました( ^ω^ )✨✨

コメント