スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

6/5産まれ🍼💕 ジャスミンbb🐶🧡産まれました😊🙌🌸

お知らせ

 

 

こんばんは😊🌟

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております🐶💓

maomao.です( ^ω^ )🌸💕

 

本日❣️❣️

6/5✨ジャスミンbb達🐶🧡が

産まれてきてくれました〜〜😍💗

ブログ✏️でもご紹介させていただきます😁🔆

男のコ☘️と女のコ🎀の2匹兄妹…🍼❤️

予定より少し早めですが、

本日の朝🔆に産まれてきてくれました🎉(*^ω^*)㊗️✨

2匹とも、100gは超えていて💡

男のコ☘️の方が少し小柄です😊🌟

お写真📸だと、

女のコ🎀も大きく見える❓ですが

140gなので💦これからもっと❣️大きくなろうねっ😆👍🧡

しっかりとお乳🍼を飲んでくれています👏‼️

明日からは、目指せ💕体重+5%です👌😁

お母さん🐶のジャスミン🐶🧡も出産🍼頑張ってくれました☺️💓

2回目の子育て🍼という事もあり、

しっかりとお母さん💓を頑張ってくれています(^ ^)👏🎶

お腹が膨れたようで、

しばらくスヤスヤ…💤な男のコ☘️

ジャスミンbb🐶🧡たちも

これからも元気いっぱい💓

幸せ🌸に成長してね😁👍‼️

ジャスミンbb🐶🧡

ショートムービー🎥❤️はコチラ🌸

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=dblCRkreB4Y

以上、

ジャスミンbb🐶🧡誕生🎉❤️

ご報告でした😊🙌🔆

最後までご覧いただき

ありがとうございました(o^^o)👍❣️❣️

コメント