スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(10月分)

お知らせ

🐶✨うちのコ💓trim✂︎pic…📸❤️(10月分)

 

 

こんにちは😃🌸

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ”🎶✨

maomao.です😚👏💕

 

 

 

 

10月と言えば…💡✨

ハロウィン🎃❤️ということで

今年もハロウィンセット👻✨で華やかに〜🥰💕

 

可愛さ溢れる💓

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣💓

ご紹介していきます(*^ω^*)🙌✨

 

 

(卒業生🐣🌸から頂いたpic📸も多めっ🙇‍♂️♬)

是非❣️最後までご覧ください😆👍

 

 

 

👻こはる👻

 

 

まんまるアフロ❤️の こはる🐶🎀

マタニティカット✂︎💓で短めに変身❣️❣️

2枚目は、こはる🍪の連続オカワリ🖐‼️

(オカワリというか、ほぼパンチ👊❤️ですが…😂)

 

 

👻マオ👻

 

 

過去pic📸ですが、

10月🎃は、マオ🐶🎀のバースデー🎂✨でした🥰💓

これからも元気に過ごそうねっ😌👍💕

マオちゃん🎀誕生日🎂おめでとうっ(o^^o)🙌🎉

 

 

👻かんな👻

 

 

自慢のスカート👗💓をフリフリ〜な かんな🐶🎀

だんだんと成長して💡

ロングスカート👗になってきたので短くカット✂︎✨✨

耳の毛🎀は冬❄️に向けて再度、伸ばし中〜😚💕

 

 

👻ダリア👻

 

 

最近のダリア🐶💜は

ベアカット🐻❤️がお気に入り🎶(飼い主が😂)

撮影中はオモチャ🧸に反応…😍

おなじみ🎶の両耳🎀ピコピコっ❣️❣️をパシャリ…📸✨

 

 

👻りんか👻

 

 

りんちゃん🐶🎀

子育て🍼も落ち着いて🌸

コロコロ体型❤️に戻り中〜(*^ω^*)👍❣️❣️

りんちゃんのマイブーム✨は、

朝食時☀️の食パン🍞を狙うこと…👏🤣❤️

 

 

👻コッコ👻

 

 

コッコ🐤❤️

随分とお姉ちゃん🎀に成長しました😚🎶

元気いっぱい❣️で

オモチャ遊び🧸💓は、いつもエンドレス🤣💯

両耳ピーンっ❣️❣️は (オモチャ🧸を投げて‼️)の合図…🥰🌟

 

 

👻タピ👻

 

 

はじめまして😊💕

ホワイトプードル🐩✨のタピくん☘️です🥰❤️

シャンプー🛁&お顔カット✂︎✨で

フワサラ🌸イケメンくん😍になりました(*^ω^*)🙌✨

ダリア💜と、とっても仲良し🎶なタピくん☘️でした(*^ω^*)♬

 

 

〜卒業生🐣🌸のご紹介〜

 

 

👻らんちゃん👻

 

 

スッキリ✨ビューティ❤️な

らんちゃん🐶🎀

冬❄️に向けてボディは、フワモコ仕上げ✂︎✨

バッチリ💯なカメラ目線👀💓をいただきました(о´∀`о)🙌

 

 

👻こたくん👻

 

 

こたくん🐶☘️

いつもより少し🤏✨ふんわりカット🌸で

ぬいぐるみ感🧸❤️が増しました〜😍👍

 

カッコ❣️可愛い❣️表情に

今回もまた、癒されました(*^▽^*)👏💕

 

 

👻こてつくん&モカちゃん👻

 

 

こてつくん🐶☘️達も

フワモコ計画🌸がスタート😆❣️

安定中の💡ぴちょんくん風モヒカン❤️で

可愛い💕男前✨の出来上がり😍💯💯

 

 

 

モカちゃん🐶🎀も

同じく🎶ふんわりスタイル🌸に変身😚❣️❣️

スッキリ✨〜ふんわり🌸

 

どちらも似合ってしまう💕美人さん🥰

上アングル📸からいただきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”🌸

 

 

👻こむぎちゃん👻

 

 

子羊スタイル🐑❤️を卒業…🌸❣️❣️

足の毛🎀も今回から、

ふんわり🌸目指して💕育て中〜(^-^)v🌟

しばらくはお手入れ✂︎楽々🎶スタイル⁉️😊👍💓

 

 

👻レオくん👻

 

 

フェミニンフェイス👼❤️のレオくん🐶☘️

ボディは短め✂︎✨

自慢の耳当て🎀はボリュームUP❣️

いつもの💡満点スマイル💯いただきました( ^ω^ )🙌❤️

 

 

👻こまりちゃん👻

 

 

産まれてから🍼✨

初めての全身カット✂︎❤️で

一気にお姉ちゃん🌸に大変身〜(*^ω^*)🌸💯

 

相変わらず💕愛嬌たっぷり💕で

trim中✂︎も尻尾をフリフリっ😍❤️

 

 

👻むぎくん👻

 

 

むぎくん🐶☘️も

初めての全身カット✂︎❤️で

お兄ちゃん☘️になりました(o^^o)🙌🎶

 

ビションカット✂︎💓目指して

チッピング頑張ろうねっ😚👏🌸

 

 

 

〜素敵なpic📸❤️いただきました🐣🌸〜

 

 

👻空くん👻

 

 

ジャスミンbb🍼🧡 空くん🐶☘️

 

初めてのトリミング✂︎🌸でさらに男前に大変身〜🥰👍💯

お家🏡でもとっても天真爛漫❤️な空くん☘️

 

自慢のたっぷり毛量✨を生かして💡

これからも色んなスタイル🐩💕楽しみにしていますっ(*^ω^*)👏🌸

 

 

 

👻アムくん👻

 

 

レーちゃんbb🐮❤️ アムくん🐶☘️

 

空くん☘️に引き続き💡

初トリミング✂︎✨で

カッコ💓可愛く💓大変身😍💯のアムくん☘️

 

家族🏡✨と遊のが何より大好き😍❤️

いっぱい遊んでもらえて🎶

幸せ200%❤️の動画🎥もありがとうございましたっ😆👍✨

 

 

 

👻太陽くん👻

 

 

こはるbb🍼🍪 太陽くん🐶☘️

 

安定のアフロスタイル❤️が

とってもお似合い💯な太陽くん☀️

可愛らしい💕trim✂︎picをいただきました🥰✨✨

 

 

とっても芸達者💯な太陽くん🐶☀️

飼い主さん✨との息もバッチリ❣️❣️

一度、アジリティ🐩💨に挑戦してみては⁉️😍💕

 

 

👻雪見ちゃん👻

りこbb🍼❤️ 雪見ちゃん🐶🎀

 

トリミング✂︎✨で

さらに可愛く❤️ビションらしく❤️😍💯

まんまるお目々👀が可愛すぎます😆🙌💕

 

それにしても🎶満点のスマイル💯✨✨

お母さん🎀の りこ🐶にそっくりです🥰👏❣️❣️

どこに行っても人気者❤️な雪見ちゃん🎀でした(*^ω^*)👍💓

 

 

 

 

以上、

 

 

うちのコ🐶❤️&卒業生🐣🌸

ご紹介でした(*^ω^*)👍✨

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊❣️❣️

 

 

コメント