スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

素敵なご家族様🏡✨の元へと巣立ちました🐣💓

お知らせ

素敵なご家族様🏡✨の元へと巣立ちました🐣💓

 

 

こんばんは😊✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております(*^ω^*)🌸

maomao.です🥰🙌💕

 

 

 

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸

素敵なご家族様🏡✨の元へと巣立ってゆきました😌💕

ブログ✏️でもご紹介させていただきます( ^ω^ )✨🎶

 

 

 

ポヨンちゃん🍼❤️

 

 

 

 

コロコロ体型🌸で甘えん坊💓の女のコ🎀✨

ポヨンちゃん🍼❤️

大きなお目々👀✨と まんまるフェイス🐻✨が特徴的😍🎶

 

 

すこし人見知り✨な所もありますが

慣れると💡とっても甘えん坊🐶💓

 

新しいお家🏡✨でも、

お兄ちゃん☘️お姉ちゃん🎀達と

仲良く🎶幸せに成長してねっヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

 

 

 

ハヌルくん🍼💙

 

 

 

 

陽気🌼で元気いっぱい❣️なアクティブボーイ☘️✨

ハヌルくん🍼💙

 

優しいお顔つき✨と安定の舌チロっ👅✨が

なんとも言えない可愛さ…😍👍💓

 

 

とにかく❣️人が大好き❤️で

ウチでも小さな尻尾をブンブンっ❣️❣️

振り回しながらアピール✨してくれました(o^^o)🎶💕

 

 

 

タルくん🍼💛

 

 

 

 

フェミニンフェイス👼❤️でとっても小柄🐣💕な男のコ☘️✨

タルくん🍼💛

 

優しいお顔付き🌸は、見ているだけでも癒されます🥰💯

小柄🐣ですが❣️元気は他のコにも、負けていませんっ(о´∀`о)👍🎶

 

 

流石はビション👍💕スイッチが入ると🔛

元気ハツラツ❤️で遊びまわっていました😚🎶

 

 

ハヌルくん💙とタルくん💛はお家🏡✨が同じ…😚♪♪

新しいお家🏡✨でも元気ハツラツ❤️とご連絡いただいております(^-^)v💯

仲良く🎶元気いっぱい❣️成長してねっ😌👏💓

 

 

 

クルムbb🐶🌸達も、

産まれてから🍼巣立ちまで🐣

本当にあっという間でした😌💓

これからも皆が幸せ🌸に成長しますよう願っています👏❤️

 

 

 

今回も素敵なご家族様🏡✨との

ご縁に感謝いたします🙇‍♂️✨✨

引き続き、宜しくお願いいたします😊❣️❣️

 

以上、

 

9/16産まれ🍼✨クルムbb🐶🌸

巣立ち🐣💓のご報告でした😊✨✨

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)🎶💕

コメント