スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

【6/26産まれ🍼✨こはるbb 🍪❤️】 やんちゃ期❤️はじまりました🥰✌️🌸

お知らせ

こはるbb🍪❤️ やんちゃ期❤️はじまりました🥰✌️🌸

 

 

こんばんは✨

和歌山県和歌山市

プードルビションフリーゼ

ブリーダーをしております❣️

maomao.です(๑>◡<๑)🌸

 

 

6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

 

 

離乳食デビュー🍽✨も

順調に始まり🎶

 

とっても✨やんちゃ❤️💯になってきた🎵

こはるbb達🍪❤️

(仮名✨もつけました😉✨)

 

生後30日目✨を迎えて

さらに可愛く💕成長中…😍❣️

ブログ✏️でもご紹介させていただきます(๑>◡<๑)👏🎶

 

 

 

 

お父さん似🐶☘️のフェミニンボーイ😍❤️

ホワイト✨男のコ👼❤️(赤色くん❤️)

 

 

離乳食🍽✨が始まった今でも✨

ビッグボーイ❤️な赤色くん🍼❤️

※体重は約740g✨

 

まん丸なお顔🌸と太いマズル🌼は、

お父さんのドラちゃん☘️の

パピー期🍼✨にそっくり…😍❣️❣️

 

 

 

優しいお顔つき🌸で

可愛らしい💕雰囲気の赤色くん🍼❤️

 

性格も、

おっとり?まったり?

マイペース✨な印象で💓

これもまた、お父さん譲り🌸なのかな〜?(*^▽^*)✨🎵

 

 

 

 

小顔❤️なイケメンフェイス😍✨✨

ホワイト✨男のコ👼💙(青色くん💙)

 

 

 

とっても小顔❤️で

イケメンなお顔つき✨😍の青色くん🍼💙

爆毛💯なのでボディ🐩は大きく見えますが…🤣✨💦

※体重は約715g✨

 

 

大きなお鼻🐽とアイラインが濃い✨

青色くん🍼💙は、

お母さんの こはる似🍪だと予想〜🥰👏❣️❣️

 

 

 

人懐っこく🌸明るい性格✨で

小さい尻尾を全力❤️で振って近づいてきてくれます(๑>◡<๑)💯👏

 

兄妹🍼の中では、

1番のママっコ💓で

甘えん坊🌸なところも…🥺👏💗💗

 

 

 

 

小柄🐣💓な美人さん😍🌸

ホワイト✨女のコ👼💛(黄色ちゃん💛)

※このコはお残し予定です🐣🌸

 

 

 

兄妹の中で1番小柄🐣な黄色ちゃん🍼💛

小柄ですが、離乳食🍽もペロリと完食❣️❣️

 

体重の伸び❤️も増えてきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”💗

※体重は約580g✨

 

 

ウルウル🥺としたお目々👀✨が特徴的…🥰💓

黄色ちゃん🍼💛も

どちらかと言えば💡こはる似🍪かな?😚✨✨

 

 

 

穏やかな性格🌸で

大人しいめ✨の黄色ちゃん🍼💛

 

大人しめですが💡

皆で遊んでいる時は、

男のコ達☘️にも負けていませんっ🤣👏💯

 

 

 

左から👉

赤色くん❤️

黄色ちゃん💛

青色くん💙 の順番です🥰💡

 

毛量も日々、増加中❤️の爆毛兄妹🍼💯

将来は皆、ブラッシング✂︎✨が大変そうですっ🤣👍💓

 

 

 

 

 

6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

動画🎥はコチラ↓↓↓

※pic📸タップ👆でご視聴いただけます♪

 

 

 

 

皆で並んで✨撮影📸❣️❣️

こはるbb達🍪❤️も

誕生㊗️から今までも

元気いっぱい❣️順調に成長中〜🥰🍼💓

 

もうすぐ (生後40日目✨)お家募集開始🏡✨と

本当に早いものです…😄💦💦

 

 

 

お次は❣️❣️

恒例の初シャンプー🛁✨とお顔カット✂︎✨

どんな風に変身❤️するのか、

すごく楽しみですっ(๑>◡<๑)👏💕

 

 

1週間後✨には、

いよいよ❣️お家募集🏡✨が始まります😌🙌💕

 

こはるbb達🍪❤️の詳細🔍や

両親犬🐶❤️についてのご質問✨

ご見学についてのご相談✨などなど

 

いつでもお受けしておりますので💡

お気軽にお問い合わせください😌🎶❣️

 

 

お家募集🏡🌸は、

 8月5日(金曜日) に受付を開始予定です😌🌸

 

 

以上、

 

6/26産まれ🍼✨こはるbb🍪❤️

のご報告でした(*^▽^*)✨

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(^O^)🎶✨

コメント