スポンサーリンク
和歌山・関西(近畿)のプードルブリーダー mao mao.

10/19 産まれ🍼❤️ りんちゃんbb🐶💛

お知らせ

こんばんは😊❣️

和歌山県和歌山市

プードル&ビションフリーゼ

ブリーダーをしておりますʕ•ᴥ•ʔ💕

maomao.です😁🙌🎵

本日、ビションフリーゼ🐶のリンちゃん🎀が

無事、出産🍼しました☺️💕

ご紹介させていただきます(*^▽^*)❣️

♂・♀・♀・♀の4匹兄妹🍼💕

少し予定日よりは早かったものの

昨夜からリンちゃん🎀がソワソワ….💦

本日の午前中に元気に産まれてきてくれました☺️👏❤️

 

まん丸なお顔のビションパピー😊💕

見ているだけでも癒されました〜😍🙌

皆、力強くお乳🍼を飲んでくれている姿に一安心…😌✨✨

男のコが一番大きく、女のコたちは小柄で同じくらいの体重でした😁❣️

これからもいっぱい飲んで、元気に成長してね😁🙌❤️

女のコ達🎀

小柄ではありますが、男のコに負けずに

お乳🍼を飲んでいます😌💛

リンちゃん🎀

いっぱい頑張ってくれました😌👏💕

今はしっかりと、お母さんになっているリンちゃん🎀❣️

出産🍼本当にお疲れ様でした(*^▽^*)✨

次回くらいに、

リンちゃんbb💛の動画🎥もご紹介できればと思います😁🙌🔆

短めですが、

リンちゃんbb💛出産のご報告でした😊❣️

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🎵

コメント